Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

自分の声を聞いて既成概念から解放される!・みねさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検コーチングを受けて、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検コーチングは、今まで100人以上が参加・実践している、

"時間と人と場所に縛られず、100%人生を遊びつくす"ためのメソッドです。

 

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、もやもや探検コーチと一緒に、もやもや探検をたくさん実践して、

もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検すくーるで、もやもや探検コーチと一緒に心の旅に出かけて、「自分の声を聞いて既成概念から解放された!」という、みねさんの、もやもや探検コーチングの感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:

今日はもやもや探検すくーるのみねさんに お話を聞きます。

よろしくお願いします。

 

みねさんは、もやもや探検すくーるに 参加しようと思った

理由っていうのは何だったんですか? 

 

 

みねさん:ずっと知ってて、転職する前から知ってて、

YouTubeとか 見てたんですけど、

 

転職がうまくは行ってたんですけど、

なんかやっぱりサラリーマンという しがらみだったり、

もやもやするというか、

 

 

もっとなんか、いろんなビジネス的なこともやっていき たいとか、

そういうのもあったからです。 

 

 

るん:

実際にもやもや探検コーチング を受けてみて、どうでしたか ? 

 

 

みねさん:そうですね。

 

なんかもやもやしてる中でセッションを受けて、 

もっと自分の声が明確に聞けるようになった。 

 

自分の声をちゃんと聞くようになったと思いますね。

 

 

るん:心の声を聞ける ようになるとどんな気分ですか?

 

 

みねさん:

心の声を聞けるようになると、なんかこう、

改めて自分のことを再認識するのと、

それと同時に、こうなんて言うんだろう。

 

また違う、行動に移そうっていう自分が出てきました。

 

 

るん: いいですね。

 

じゃあもし、みねさんが、

もやもや探検すくーるに参加してなかったとしたら、

どういう今を 想像できますか?

 

 

みねさん: たぶん、

今の会社の中で仕事してるだけで、また息が詰まったりとか、

行き詰まったりする自分がいるかなと思いますね。

 

 

るん: はい。

 

じゃあ、今もやもやしてる人に、

みねさんからもやもや探検すくーるのおすすめを

ぜひお願いします 。

 

 

みねさん:そうですね。

 

すくーるを受けると、いろんな質問をるんさんからもらって、

ちゃんと、本当に自分の声が聞けていけるように

だんだんなってくる。

 

 

そうすると、いろんな世の中の既成概念、

こうだから、ああしなきゃいけない、

世の中が こうだから、会社がだから、そうしな なきゃいけない

 

っていうのから、ちょっと解放されて、

自分がどうしたいっていう思い がどんどん出てきます。

 

 

るん: はい。ありがとうございます。

じゃあ最後に、 自由に話したいことがあればどうぞ 。

 

 

みねさん:本当にもやもや探検って便利っていう、

簡単に言っちゃうといけないかもしれないけど、

 

それが使えるようになると、本当に楽になって、

どんどんどんどん自分のエネルギーが出てくるっていう感じがします。

 

 

でも一人じゃなかなか難しいので、

ぜひぜひコーチングを受けて、実感してもらえればなと思います。

 

 

るん:はい。ありがとうございます。

×