Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

自分が気付いてなかった心の声が分かる・タマキチさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検コーチングを受けて、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検コーチングは、今まで100人以上が参加・実践している、

"時間と人と場所に縛られず、100%人生を遊びつくす"ためのメソッドです。

 

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、もやもや探検コーチと一緒に、もやもや探検をたくさん実践して、

もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検すくーるで、もやもや探検コーチと一緒に心の旅に出かけて、「自分が気づいていなかった心の声を聴けた瞬間が、一番嬉しかった」という、タマキチさんの、もやもや探検コーチングの感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

タマキチさん:はい、お願いします。

 

 

るん:はい、お願いします。

 

今日は、もやもや探検すくーるのタマキチさんに

お話しを聞きます。

 

よろしくお願いします。パチパチ。

 

 

タマキチさん:お願いします。

 

 

るん:

タマキチさんがもやもや探検すくーるに、

最初参加しようと思ったきっかけというか、理由。

 

どういうことにもやもやしてたのか

教えてもらってもいいですか。

 

 

タマキチさん:あ!ちょっと今、初心を忘れていますが。

 

 

るん:何にもやもやしてたんだ?

 

 

タマキチさん:あ、そっか。

 

自分の心の声を聴くっていうのが

すごく苦手だったので、

 

心の声を聴いた上でどう活かしていくか

っていうようなところに興味があって

参加したんだと思います。

 

 

るん:そっか。

 

その、何か心の声を聴きたいなっていう、

具体的に「ここを変えたい」みたいなのがありましたか?

 

 

タマキチさん:あー。

 

今振り返ってみると、

やりたいって思ってるのにやってない

っていうことが多方面にあって。

 

で、「やりたい!って思ってるなら、やればいいじゃん!」

っていう強引なゴリゴリな感じではないところが欲しかったので。

 

 

そういうところにもやもや探検、

すごく活用させていただきました。

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

 

実際、私と1対1でもやもや探検を受けていくことで、

どうでしたか?

 

実際受けてみての感想というか。

 

 

タマキチさん:

後で振り返りをすると

「ほぉほぉ、なるほど。こういうことか。」

ってなるんですけど、

 

ホントはるんさんに見てもらってるときって

「あれ?なんでそんなに変わった?」っていう、

beforeとafterの感じが。

 

 

ホントになんでしょうね。

魔法っぽいぐらいいとも簡単に変わるんですよね。

っていうところが感想としてあります。

 

 

るん:良かったです。

ありがとうございます。

 

もやもや探検をやって、

タマキチさんが一番嬉しかったことは何ですか?

 

 

タマキチさん:

ホントにコレ、初心のとおりなんですけど、

 

自分が気づいてなかった自分の声が

「あ!」ってわかる瞬間が、

ホントに一番嬉しかったし面白かったし。

 

 

ホントに尊いなって思いました。

 

 

るん:ありがとうございます。

 

タマキチさんが、

もしもやもや探検に出会ってなかったとしたら、

今頃どういう人生が想像できますか?

 

 

タマキチさん:

すごく疑心暗鬼なまま自分をコントロールして

「しんどいなぁ」って生きていたと思います。

 

 

るん:うんうん、そっか。

 

今、「もやもや探検すくーる、気になってるけど、もやもや。」

ってしてる人がいるとしたら、

その人にタマキチさんから何かメッセージをお願いします。

 

 

タマキチさん:

なんか私が言えた立場ではない感じもあるんですけど、

とにかくやってみるっていうことを

ホントにオススメします。

 

やってみる。

お願いして、頼んで見てもらってほしいです。

 

 

ホントにいとも簡単に「あれ?」っていうぐらいに

解決する、発見できるっていうところの楽しさとかを

早く実感してもらいたいですね。

 

 

るん:ありがとうございます。

 

タマキチさんは、絵を描かれるんですよね。

 

 

タマキチさん:はい。

 

 

るん:その絵について

何か皆さんに伝えたいこととかありますか?

 

 

タマキチさん:絵について。

 

「好きなものを描いてて、何になるんだ?」

みたいなところが結構根深く私にはあるんですけれど、

 

 

「それでOKじゃないの?」っていう視点を

ホントにるんさん発掘してくれるので、

 

すごく絵を描くっていうことに対しても、

るんさんの力添えがめちゃくちゃ有難かったんですよ。

 

 

なので、好きな絵を描いていける。

 

堅苦しく言うと、自分の好きなことに許可できる

となっているんだなっていうふうに感じています。

 

好きなことをやっていいんだって言うと変ですけどね。

絵に限らず、好きなことをやっていこうと思います。

 

 

るん:はい、ぜひぜひ。

 

最後に、自由にタマキチさんから、

みんなにでも良いし私にでも良いし、

喋りたいことを喋ってください。どうぞ。

 

 

タマキチさん:

自分の想いを尊重できるようになってほしいです。

皆さんにも。

 

で、それを後押ししてくれるのがもやもや探検で、

自分でできるようになるからホントにオススメです。

 

 

るん:ありがとうございました。

 

るんPRODUCTIONのファンくらぶのインスタにも

タマキチさんの絵を載せさせてもらおうと思ってますので、

ぜひファンクラブもチェックしていただければと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

タマキチさん:ありがとうございます。

※フォロワー限定やから、フォローリクエスト送ってね!

×