Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

自分に優しい選択を!・むつなさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検コーチングを受けて、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検コーチングは、今まで100人以上が参加・実践している、

"時間と人と場所に縛られず、100%人生を遊びつくす"ためのメソッドです。

 

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、もやもや探検コーチと一緒に、もやもや探検をたくさん実践して、

もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検すくーるで、もやもや探検コーチと一緒に心の旅に出かけて、「自分に優しい選択をしてあげられるようになった」という、むつなさんの、もやもや探検コーチングの感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:では今日は、

もやもや探検すくーるのむつなさんにお話を聞きます。

よろしくお願いします。

パチパチパチ。

 

 

むつなさん:お願いします。

 

 

るん:むつなさんは、

もやもや探検すくーるに参加しようと思った理由っていうのは

なんだったんですか。はじめは。

 

 

むつなさん:本当に単純に、

もやもやを解消する簡単な方法だよみたいな、があるよ、

みたいな感じのになんか気になって、

 

やっぱり、そういう向き合い方のひとつとして知りたいなって思って。

 

 

るん:うんうんうん。なるほど。

何か具体的に「こういうこと悩んでたな」みたいなの、思い出せます?

 

 

むつなさん:実は、

その特典とかにビジネスワークショップあったじゃないですか。

 

そういうことに対しても、もやもやしていたし。

 

 

るん:ビジネスに対してもやもやしてたん?

 

 

むつなさん:そう。

それをどうにか自分なりに模索していたいなっていう時だったのと、

 

まだやっぱ自分の状態がもやもやで、

なんかよくわからなくなることが多いなと思ってて。

 

具体的にっていうとちょっと出てこないんだけど。

 

 

るん:そっか。ビジネスに対して。

もう、でも起業はやってクライアントさんがいて。

もう既にいてっていう感じで。

 

 

むつなさん:いないですよ。

 

 

るん:え?いないですよ?あ、そうなの?

 

 

むつなさん:いないでございますよ。

 

 

るん:いないでございます?

 

 

むつなさん:1回、そのね、

無料クライアントさんっていう形でお迎えっていうか、

ちょっとしたことあるんですけど、

 

その1人の方以外は、今のところまだちょっとこれからっていう感じです。

 

 

るん:あー、なるほどなるほど。そっかそっか。

クライアントさんというか、お試しでやってみたいな。

起業準備みたいな感じかな、じゃあ。

 

 

むつなさん:はい。

 

 

るん:そっか。

 

じゃあそれで、いろいろビジネスに対してもやもやしてたり、

心の声の聴き方を知りたいっていうことだったんだね。

 

 

むつなさん:はい。

 

 

るん:うん。はい。

 

じゃあ実際、もやもや探検を一緒にやったり、

もやもや探検を受けたりとかして、

むつなさんの心の状態っていうのはどういうふうに変わっていきましたか。

 

 

むつなさん:そうですね。

もやもやが出てきたときの質問ができるようになったっていうか。

 

「本当はどうしたいか?」とか。

「自分が良い気分になるのは何かな?」とか。

そういう感じで質問してあげれるようになった。

 

 

るん:はい。良かったです。

 

じゃあもやもや探検すくーるに参加して、

むつなさんが一番嬉しかったことは何ですか。

 

 

むつなさん:嬉しかった。そうですね。

 

やっぱり、自分と向き合えるスキルが上がったのが、

やっぱり一番大きいですね。

 

 

るん:うん、なるほど。

そっか、向き合いたかったんだね。

 

 

むつなさん:そうですね。

 

 

るん:そっか。どうですか?

そのビジネスを進めていく中で、もやもや探検って何か活用できました?

 

 

むつなさん:そうですね。

やっぱり、心の声を聴く練習がひとりだと難しかったときとかも、

そういうのを助けてもらって。

 

だから、これまでの、

ちょっと言ってしまえばネガティブになってしまう状態から、

「良い気分の思考で選んで良いんだ」って思えるようになったから。

 

今もちょっとコロナになってからちょっとこういう感じで

メンタルがアレなんだけど。

 

なんか本当に、自分に優しい選択をしてあげれるようになっているな

っていうのがすごく。

 

 

るん:良かったです。そっか。

 

もしむつなさんがもやもや探検すくーるに参加してなかったとしたら、

今頃どんな状態が想像できますか。

 

 

むつなさん:そうですね。

 

もっとなんかもやもやに対して

「どうしたらいいんだろう」みたいな感じになってて。

 

心の声のキャッチ力がやっぱちょっと低くて、

もっといろいろしんどい状態とか、悩んでたかなという感じ。

 

 

るん:ありがとうございます。

 

じゃあ、今もやもやしてて「もやもや探検すくーる、気になるなー。」って思ってるけど、

例えば、説明会とか参加するのにもやもやしてる人に

何かメッセージをぜひお願いします。

 

 

むつなさん:そうですね。

 

こんなにシンプルに自分と向き合う、

心の声を聴くもやもや探検はすごくハードルが低いと思うんですね。

もやもやとの向き合い方のハードルが。

 

 

るん:うんうん。

 

 

むつなさん:なので、そこはホントに激押しですね。

 

 

るん:ありがとうございます。

じゃあ、これからのむつなさんの夢を教えてください。

 

 

むつなさん:はい。

もやもやがまた出てきても、この探検をしながら、

ビジネスを続けることです。楽しく。

 

 

るん:「楽しく」、大事だね。

ぜひこれからも楽しんでください。

 

 

むつなさん:はい。

 

 

るん:ありがとうございます。

 

 

むつなさん:ありがとうございました。

×