Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

他人の言動や行動で自分の思いを決めていた 自分の思いを大切に・みやびさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検コーチングを受けて、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検コーチングは、今まで100人以上が参加・実践している、

"時間と人と場所に縛られず、100%人生を遊びつくす"ためのメソッドです。

 

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、もやもや探検コーチと一緒に、もやもや探検をたくさん実践して、

もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検すくーるで、もやもや探検コーチと一緒に心の旅に出かけて、「自分の思いを大切にできるようになった!」という、みやびさんの、もやもや探検コーチングの感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:では今日は、

もやもや探検すくーるのみやびさんにお話を聞きます。

よろしくお願いします。

 

 

みやびさん:お願いします。

 

 

るん:じゃあまず、

みやびさんがもやもや探検すくーるに参加しようと思った理由は

何だったんですか。

 

 

みやびさん:参加しようと思った理由は、

 

もうずーっと悩み続けて何年も経ってた時に

るんさんを、インスタグラムの見つけて、

ちょっとやってみようという気持ちです。

 

説明会に参加して、勢いで、

やりたいかやりたくないかで、やるってそこで決めました。

 

 

るん:何年もみやびさんは何に悩んでたんですか。

 

 

みやびさん:ずっと自分を責める癖もあったし、

自分が好きという気持ちも持てなかったし、

恋愛も本当に上手くいかないことが多かったし、

 

なんかあらゆることに悩んでました。

 

 

るん:なるほど、わかりました。

 

もやもや探検すくーるに参加して、

もやもや探検コーチと一緒にもやもや探検をしたり自分で実践していく中で、

どういうふうに変化していきましたか。

 

 

みやびさん:

本当に他人の言動とか状況で自分の想いを決めていたので、

そこから、そういう周りがどうとか他人がどうではなくって、

 

自分で全部決めて良いんだっていうところが

一番大きいかなって思います。

 

 

自分の想いをすごく大切にすることができたことが

大きいかなと思います。

 

 

るん:はい、よかったです。

 

もしみやびさんがもやもや探検すくーるに参加してなかったとしたら、

今頃どういう状態が想像できますか。

 

 

みやびさん:今、もやもや探検4ヶ月終わって、

ホントに情報を探しにいくことが少なくなったんですね。

どうしたらいいのかわかんないっていう。

 

で、いろいろ情報を見つけて、

その基準に当てはまるか当てはまらないかとか、

当てはめに行こうとして疲れるとかってことをしてたと思うんですけど。

 

 

今は、ホント自分の想いが一番大切だし、

自分の想いでどうにでも変わるんだなと思うので。

 

あれ、質問何でしたっけ?

 

 

るん:もしすくーるに参加してなかったらどうなってたかな?

 

 

みやびさん:やっぱりもやもや探検して、

自分の想いが一番大切と思えるようになったから、

 

もししてなかったら、

今でも情報をいっぱい探して疲れていたかなと思います。

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

みやびさんのこれからの夢ってどんなことですか。

 

 

みやびさん:これからの夢。

私のやりたいことって、

まだやってないからやりたいことなんですけど、

 

なんかそうやって愛情をお互いに育んでいく

パートナーシップをすごい自分で体験したいって思っているので、

そこをもっと深めたいなと思いますし、

 

そうやって深めた後は、きっとエネルギーを出せるようになる。

なれればいいなと思います。

 

愛情のエネルギーを自分から出せるような人になりたいなと思います。

ちょっと抽象的ですね?

 

 

るん:第一歩ですね。

いや、すごい素敵だと思います。

 

 

みやびさん:ありがとうございます。

 

 

るん:最後に、今もやもやしてる人に、

もやもや探検すくーるのオススメのメッセージを

是非自由にお願いします。

 

 

みやびさん:メッセージを。

 

 

るん:はい。

 

 

みやびさん:絶対に否定してきたり、

「こうしたら良いですよ」とか指示されるわけでもないし、

本当に自分の想いを大切にできるコーチングだと思うので、

 

すごい自分に力があるんだなっていうことを思い出させてくれるような

もやもや探検だと思うので、

 

やりたいなと思ったり、「自分ってダメだな」とか思ってる人は、

ぜひやってみたらいいんじゃないかなと思います。

 

 

るん:はい、ではみやびさん、ありがとうございました。

 

 

みやびさん:ありがとうございました。

×