Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

常にイライラしてたのに心穏やかに!・マキさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検コーチングを受けて、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検コーチングは、今まで100人以上が参加・実践している、

"時間と人と場所に縛られず、100%人生を遊びつくす"ためのメソッドです。

 

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、もやもや探検コーチと一緒に、もやもや探検をたくさん実践して、

もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検すくーるで、もやもや探検コーチと一緒に心の旅に出かけて、「常にイライラしてたのに、心穏やかになった!」という、マキさんの、もやもや探検コーチングの感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:では今日は、

もやもや探検すくーるのマキさんにお話を聞きます。

よろしくお願いします。

 

 

マキさん:よろしくお願いします。

 

 

るん:マキさんが

もやもや探検すくーるに参加しようと思ったきっかけって

何だったんですか。

 

 

マキさん:るんさんのFacebookを知って、

すごいるんさんが生き生きとやりたいことをやりながら色んなところに行って、

「そんなんで生活できるの?」みたいな感じで、

 

自分もやりたいことをやりたい。

やって人生楽しみたいって思ったのがきっかけです。

 

 

るん:ありがとうございます。

マキさんはすくーるに参加する前の心の状態っていうのは

どういう状態だったんですか。

どういうことにもやもやしてたとか。

 

 

マキさん:私は精神世界とかずっと色んなのを学んできて。

自分のやりたいことがわからない。

 

今もハッキリとはわかってないんですが、

まだわかってないんですけれども、

ちょっとずつ自分の声を聴いていって納得していったって感じで。

 

その前はもうずっと「私は何をしたいんだ?」みたいな、

もやもやしてましたね。人生に。

みたいな感じです。

 

 

るん:そういうもやもやした状態で、

もやもや探検すくーるに参加して、

一緒にもやもや探検したり実践したりしていく中で、

どういうふうに心の状態って変わっていきましたか。

 

 

マキさん:やっぱり

自分の心の声を聴いてなかったっていうのが一番大きくて。今まで。

 

参加してみて、一つずつるんさんが言うように

「じゃああなたは何がしたい?」「何が食べたい?」

みたいなことを自分に聞いていったら、

すごいスッキリって言うんですか。

 

私、今まで“外”ばっかり求めてたんですけど、まずは“自分”。

 

自分を知るっていうことを全然してなかったんで、

心が平安っていうか、

イライラしてたこともすごく少なくなってきたし、

 

自分の心の声っていうのを大切にすることで

すごい気持ちが落ち着いてきたっていうのはあります。

 

 

るん:なるほど。

もしマキさんがもやもや探検すくーるに参加してなかったら、

今頃どういう状態が想像できますか。

 

 

マキさん:常にイライラしてる。

何かに怒ってるじゃないけど、人に当たってる。

 

不安だらけな気持ちが常にあったので、

それが今は本当に心の波が穏やかにっていうか、そんな感じになってます。

 

 

るん:ありがとうございます。

はじめに言ってくれた「やりたいことが今もまだわかんない」って言ってたのは、

それはどういうことですか。

 

 

マキさん:やろうって思うことは出てきたんですけれども、

またそれは、それが本当に自分のやってないから

やりたいことなのかはわからない。

でも“やろう”っていうのは出てきます。

 

 

るん:なるほど、なるほど。

じゃあ実際やってみて、

本当にやりたいことか確認していくっていうところって感じですよね。

 

 

マキさん:はい。

 

 

るん:ありがとうございます。

今もやもやしてる人に、すくーるのオススメをぜひお願いします。

 

 

マキさん:私みたいな人、多いと思うんですよね。

“外”に求める。精神世界とかいろんなセミナーとか。

私も千度(何度も)行ってきたんですけど。

 

結局その時は良いんですけど。テンション上がって。

その時は良いんだけど、いつもの日常に戻っていったり

成果が出なかったりっていうのはあったんですね。

 

 

でも自分の声を聴く、るんさんのもやもや探検をやってみて、

気持ちが楽になる。

“外”じゃなくて“自分”。答えは“自分”なんだなって。

 

自分の心の声を聴いてあげるっていうのが、

すごく気持ち的にも楽になるし、

本当に自分を好きになれましたね。オススメです。

 

 

るん:マキさんがこの4ヵ月の中で、

やりたいと思ってやったことのシェアをぜひお願いします。

 

 

マキさん:心の声を聴いて

「これが食べたい」、それも行動に移しました。

お昼とかでも「こんな贅沢していいのかな?」とか思うことも、

「いや、私はこれが食べたいから食べる。」みたいなことも行動に移しましたし。

 

やりたくないって思ったことはやらずに、

自分の心の声を聴いてやらずにいけたこと。

 

旅行とかも行きたいと思って行ったこととかも、

それはすごい成果っていうか、やれました。

 

 

るん:いいですね。

今後チャレンジしようと思ってるお仕事も、良かったらシェアしてください。

 

 

マキさん:仕事は、

ずっと家に居てたんで、最近動こうかという気持ちになってきて。

 

まずは子供が好きなのでベビーシッターとか

そういう子供ちゃん関係の仕事に就きたいなっていうのと、

 

それと美容関係とか健康関係も好きなんで、

そっち側の商品とかを扱えれる販売店みたいなのもやってみたいなと思いました。

 

 

るん:いいですね。

今、動画見てくれてる人に、最後に自由にメッセージをお願いします。

 

 

マキさん:もやもやしてる人、

自分がわからないっていうか、悩みとかも色々あるとは思うんですけど、

とりあえず自分の心の声を聴くっていうことを知っていただけたらなって。

 

るんさんの、このもやもや探検すくーるで。と思います。

 

 

るん:マキさん、ありがとうございました。

 

 

マキさん:ありがとうございました。

×