Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

私が本当に望むことは何?・真澄さん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検コーチ養成すくーるは、今まで100人以上が参加している、

"〜時間と人と場所に縛られない~遊びまくるコーチ養成講座"です。

 

 もやもや探検コーチ養成すくーるには、

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、たくさん参加して、もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検コーチ養成すくーるで、もやもや探検コーチと一緒に心の旅に出かけて、「本当に自分が望む方向に進もうと思えるようになった」という真澄さんの、もやもや探検コーチングの感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:では今日は、

もやもや探検コーチ養成すくーるの真澄さんにお話を聞きます。

よろしくお願いします。

 

 

真澄さん:よろしくお願いします。

 

 

るん:真澄さんが、

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加しようと思った理由は

何だったんですか。

 

 

真澄さん:きっかけは

Facebookとかでるんさんのやつを見て、

すごい自分が「そういうふうな生き方したいな。」

っていうのを実践されてる方だったので、

すごいすくーるとかも興味があって、

 

「るんさんみたいになりたいな。」

と思って入らしてもらいました。

 

 

るん:ありがとうございます。

真澄さんは、

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加する前の心の状態っていうのは

どういう感じだったのか教えてください。

 

 

真澄さん:ずーっと仕事とか、

仕事の人間関係とかもずっとしんどくて、

「どうしたらいいんやろう。」っていう感じで。

 

やりたいことはあるんですけど、

心の中がいつもしんどいこととかグチャグチャしたことでいっぱいで、

「どうしたらいいんやろう。」っていうのが知りたかったんで、

すくーるに応募させてもらったっていう感じなんです。

 

すくーるの前は、

すごいいつもずっとしんどいっていう感じでした。

 

 

るん:ありがとうございます。

 

実際、もやもや探検コーチ養成すくーるに参加して、

もやもや探検コーチングを受けたり自分で実践していく中で、

真澄さんの心の状態はどういうふうに変わっていきましたか。

 

 

真澄さん:最初はちょっと怖かったんですけど、

仕事もしんどくて、

辞めるっていうことにすごい罪悪感があったりとか

「辞めることはよくない。」みたいな感じやったんですけど、

 

でももう限界やったんで辞めてしまってっていう感じなんですけど。

 

その後も、行ったところもすごくしんどかったんですけど、

でもそれで

「本当に自分が望むこととかやりたいことって何かな?」っていうので、

「そっちに行こう。」って思えたっていうか。

 

っていう感じですね。

 

 

るん:ありがとうございます。

もし真澄さんがもやもや探検のすくーるに参加してなかったら、

今頃どういう状態が想像できますか。

 

 

真澄さん:まだ

「辞めたいな、辞めたいな。」と思いながら、

ずーっとしんどい仕事を続けて、

心も身体も参った状態になってるのを

まだ続けてるっていう感じだと思います。

 

 

るん:ありがとうございます。

今もやもやしてる方に、

真澄さんからもやもや探検すくーるの

おススメの何かメッセージをぜひお願いします。

 

 

真澄さん:やっぱり

自分では心の声を聴けてると思いながら毎日生活してたんですけど、

結構グループコーチングとか個別のコーチングで

一緒にもやもや探検してもらったら、

 

自分が本当に望んでることじゃなくて

「しないといけない」とか「こうあるべき」

っていう声に押し潰されてたなっていう感じで。

 

なので、ひとりで頑張れない部分っていうのは、

一緒に伴走してくれる人がいると違うなって思いました。

 

 

るん:ありがとうございます。

今後の真澄さんの夢をぜひ教えてください。

 

 

真澄さん:自分は、

今までもアレなんですけど、

ずっと英語とかイラストとかがすごい好きなので、

 

それを活かして楽しく

それに特化して収入も得られて、

 

楽しく“楽”を極めながら毎日楽しい人生を送っていきたいと思います。

 

 

るん:では真澄さん、ありがとうございました。

 

 

真澄さん:ありがとうございます。

×