Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

私のことを24時間忘れない・あさ美さん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検コーチ養成すくーるは、今まで100人以上が参加している、

"〜時間と人と場所に縛られない~遊びまくるコーチ養成講座"です。

 

 もやもや探検コーチ養成すくーるには、

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、たくさん参加して、もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検コーチ養成すくーるで、もやもや探検コーチと一緒に心の旅に出かけて、「もうひとりの自分の存在を感じ、24時間忘れないで声をかけてあげることで、心が平和で居心地が良くなった」という、あさ美さんの、もやもや探検コーチングの感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:では今日は、

もやもや探検コーチ養成すくーるのあさ美さんにお話を聞きます。

よろしくお願いします。

 

 

あさ美さん:お願いします。

 

 

るん:あさ美さんが、

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加しようと思った

最初の理由っていうのは何だったんですか。

 

 

あさ美さん:最初の理由は、

インスタでるんさんがパッてやってるやつ、

パッて飛んでるやつ見かけて。

 

あとまさるさん。

私、引き寄せコーチングのまさるさんが好きで、

Twitterよく拝見してるんですけど。

 

まさるさんも広告で出てきて

「えー!まさるさんも、もやもや出身なんだ!」と思って。

「もやもや探検からなんだ」と思って、

 

それですごい気になって、

心と行動を24時間一致させるってすごい心地よさそうって思ったから、

純粋にただ気になってやってみたいって思った感じですかね。

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

実際にもやもや探検コーチ養成すくーるに参加して、

コーチとね、一緒にもやもや探検したりご自身で実践する中で、

どういうことがどういうふうに変わっていきましたか。

 

 

あさ美さん:一番おっきいなって思ったのは、

名前を呼ぶじゃないですか。

「〇〇ちゃん、どうしたい?」とか

「本当はどう思ってるの?」とかって。

 

その「〇〇ちゃん」がとても大きかったんですよね。

もう一人の自分みたいなものを常に感じるっていうか。

 

私のことをちゃんと24時間忘れない感じで、

名前を呼んで声かけてあげて、

何かできたらめっちゃ褒めてあげるみたいなのをやってたら、

 

分離してたものがちょっと統合してきた感じっていうか。

一緒にいる感覚をすごい感じるようになったんですよ。

 

 

それが結構心地よくって。

「あー、忘れないでいてくれてるんだ」

みたいなもう一人の自分の感覚もあるし、

居心地がいい感じを感じることがすごくよかったです。

 

 

るん:よかったです。

 

すくーるに参加して初めの頃に一緒にもやもや探検したときに、

なかなか自分の心の声がわからなかったりとか、

人間関係とかいろいろその時もやもやがあったと思うんですけど、

 

もしよかったらどういうもやもやがあったか、

ちょっとシェアしてもらってもいいですか。

 

 

あさ美さん:そうですね。

彼氏のことで悩んで。

すごい「なんで悩んでたんだっけな?」

って忘れちゃうぐらいなんですけど。

 

 

るん:今はね、もう。

 

 

あさ美さん:えー、なんでだっけ。

自分の幸せを他人に軸を置いてた感じっていうんですか。

 

るんさんに、なんて言われたんだっけな。

 

「コントロールしようとしてる、彼を。

で、ハッピー、ご機嫌を相手に委ねちゃってる状態だから、

そうじゃなくて自分で自分のことを、

もう一人自分の中に男の人を、彼氏を作って、

その彼氏があさみちゃんがしたいことを叶えてあげるってやっていくといいよ。」

 

って教えてもらって、

 

そうすると彼もきっと考える時間も減ってったし。

なんだろうな。

ごめんなさい、全然上手く話せない。

 

 

るん:大丈夫ですよ。

今、彼との関係はどうなりましたか。

もやもや探検をやって。

 

 

あさ美さん:今は平和です。

本当に平和です。

 

別に会う頻度が増えたとかそういうワケじゃないんですけど、

なんか自分がアレがなくなったです。

妄想癖がちょっと落ち着いたので。

 

「会ってない間に浮気されてるかも。」とか思いがちだったものが、

最近はまったく思わなくなってきたので。

 

 

るん:おー、すごーい。

 

 

あさ美さん:心が平和ですね。とても。

 

 

るん:大事ですね。よかったです。

そっか。じゃあそういうふうにあさみさん自身が、

そういう被害妄想的な不安とかに振り回されなくなったことで、

彼との関係って何か変わりました?

 

 

あさ美さん:変わったと思います。

私が相手のこと考える時間が減って自分にベクトルが向くようになったことで、

お互いストレスないから、あっちも楽しそうですよね。

 

一緒に居るときとか私がご機嫌だから、

向こうも「俺が幸せにしてあげてる」みたいな感じに男の人ってなるじゃないですか。

 

だからなんか楽しそうな気はします。

あっちも私も、彼に幸せにしてもらおうって思ってないから、

楽しいですね。

 

 

るん:よかった。

 

 

あさ美さん:楽です。

 

 

るん:素晴らしい。ありがとうございます。

 

今、もやもやしている人に、

あさ美さんからもやもや探検の何かおススメをぜひ、

言葉をお願いします。

 

 

あさ美さん:私はもやもや探検を受けたことで、

仕事辞めたんですよね。これは本当に大きくて。

ずっとなんかもやもやしていて、悩んでて、メンタルも削られていって、

でも働かなきゃいけないっていうのがあったんですけど。

 

「なんかもう辞めてもいいのかもしれない。」って思って、

そこからは早かったんですよね。

 

それってもやもや探検を受けたからっていうのがめちゃくちゃ大きかったから。

すごくそれは受けたからこそ決断できたものなのかなと思います。

 

 

るん:はい。よかったです。

もしあさ美さんがもやもや探検のこのすくーるに参加してなかったら、

今頃どういう状態が想像できますか。

 

 

あさ美さん:私はもう1個講座も受けてたんで、

そっちとの相乗効果も絶対あったと思うんですけど、

 

もう一人の自分の存在がここまで感じられることはなかったかもしれないです。

またちょっと遠回りしてたのかなみたいな気はしますね。

 

 

るん:ありがとうございます。

じゃあ最後に、あさ美さんのこれからの夢を教えてください。

 

 

あさ美さん:私の夢は、

自分の過去とか、辛いとかしんどいとかいろいろあった人生だったんですけど、

 

それって自分のマインド次第で変わるってことを知ったので、

私も生きづらさを手放して愛されマインドで生きられる人を増やしたいっていう気持ちがあって、

 

そういうお仕事をしていきたいなって。

ゆくゆくは。

思っています。

 

 

るん:素敵。ぜひ叶えてください。

 

 

あさ美さん:ありがとうございます。

 

 

るん:じゃああさ美さん、ありがとうございました。

 

 

あさ美さん:ありがとうございました。

×