Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

好きな事を仕事にしたくてもがいていたけど、自分の心に正直に生きることでエネルギーが湧いてきた!・miracleよしこさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検コーチ養成すくーるは、今まで100人以上が参加している、

"〜時間と人と場所に縛られない~遊びまくるコーチ養成講座"です。

 

 もやもや探検コーチ養成すくーるには、

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、たくさん参加して、もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検コーチ養成すくーるで、もやもや探検コーチと一緒に心の旅に出かけて、「好きな事を仕事にしたくてもがいていたけど、自分の心に正直に生きることでエネルギーが湧いてきた!」という、miracleよしこさんの、もやもや探検コーチングの感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:では今日は、

もやもや探検コーチ養成すくーるの、

miracleよしこさんにお話を聞きます。

よろしくお願いします。

 

 

 

miracleよしこさん:よろしくお願いします。

 

 

 

るん:よしこさんが、

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加しようと思った

きっかけを教えてください。

 

 

 

miracleよしこさん:私は、

もうハッピーに生きていたし、

その頃ミラクル、

奇跡を引き寄せる方法も何となく分かってきて、

 

それが楽しくて、

教えてあげたいなという気持ちになってたんですね。

 

 

だけれども、

それをどうやって伝えたらいいのかな、みたいな。

どうしたら伝わるんだろうというのをすごく悩んでいて、

もがいていたんですよ。

 

 

それで、るんさんと出会って、

いろいろ動画とかを見させていただいたら、

私が考えている、

「こういうふうだったらいいのにな」っていう

完成形が何か同じで、考え方とかも。

 

「すごーい」と思って。(笑)

 

 

しかも、そこに参加している人たちが、

なんか、どんどん変化している姿を見て感動して。

 

 

私も本当に心理学とかはそんなに必要なくて、

もっとシンプルでできるのになと思っていたから、

それで入ってみたいなって、

教えてもらいたいなと思いました。

 

 

 

るん:ありがとうございます。

では、すくーるに参加する前のことを、

いろいろ今お話ししてくれたんですけれども。

 

もがいていたっていうふうに

今話してくれたんですけれども、

具体的に言うと、

どういう心の状態だったか教えてもらえますか? 

 

 

 

miracleよしこさん:何か、

自分で仕事にしたいなっていう思いがあって。

好きなことを仕事にしたいなっていう思いがあって。

 

それをどうやったら形になるのかっていうのが、

漠然としすぎて行動に移せなかった。

 

 

発信はそれなりに、

自分なりにしていたんですけど、

それがどうやったら仕事になるのかな、みたいなところで。

 

 

 

るん:分かりました。ありがとうございます。

 

では実際に、

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加して、

まず始めはビジネスを学ぶっていうよりも、

自分の心の声を聞くとか、

もやもやに隠れた宝を見つけるっていうところを、

 

担当のコーチとか、

私とかと一緒にもやもや探検していったんですけど、

どういうふうに心の声というか、心の状態は変わりましたか? 

 

 

 

miracleよしこさん:動画を見ていた時に、印象的だった人がいて、

私の中では NG ワードの「面倒くさい」っていう

言葉があるんですけれども 、

 

それを自然体で、なんの恥じらいもなく、

こう「面倒くさい」とか言って、

明るく話している方がいて、

 

なんか「すごーい!」と思って、

ある意味すごい印象的だったんですね 。

 

そうしたら、

なんとその人がなんと私のコーチになり(笑)

 

それで、

「私、いろいろやってみたいんですけど、自信がないんです」っていう

悩みとかも話したんですけど。

 

 

そうしたら、

「コーチをやるのに、自信はいらないんだよ」って教えてくださって。

 

 

存在そのものもそうだし、

そのままの自分でいいんだっていうので、

すごく背中を押してもらえて、1回目で私すごい感激して

この出会いに、ちょっと心が震えましたね。

 

 

 

るん:良かったです。

では、すくーるに参加して、

担当はけんいちさんだと思うんですけれども、

けんいちさんのコーチングを受けたり、

 

私のグループコーチングを受けたりして、

その「面倒くさい」っていうNG ワードは、

どういうふうに変わったんですか?

 

 

 

 

miracleよしこさん:面倒くさいっていうことがダメなんじゃなくて、

やらなくてもいいとか、自分の心に沿って正直に生きていくことで、

「やりたい」っていう気持ちに変わっていけるんだっていう。

 

それを受け入れることで、

エネルギーが湧いてくるっていうところが、

なんかすごいなあと思って 。

 

 

 

 

るん:なるほど。

面倒くさいっていう“もやもや“が来たら、

本当はどうしたいのかっていう

心の声を聞くことによって、

 

自分のエネルギーが湧いてくるところが

分かったっていう感じですかね。

 

 

 

miracleよしこさん:そうです。

 

 

 

るん:ありがとうございます。

もし、もやもや探検に出会ってなかったとしたら、

よしこさんは、今頃どういう状態が考えられますか? 

 

 

 

miracleよしこさん:おそらく、

ずっと悩んでいますね。

 

どうしたらいいんだろうって悩み、

時間がかかってたと思います。

 

 

 

るん:miracleよしこさんは、

すくーるに参加されて1カ月で、

もやもや探検コーチとしてオーディションに合格して、

今、コーチとしてビジネスの勉強とかも

もやもや探検コーチ養成すくーるでされているところなんですけれども。

 

 

どうですか? 

そういう、

「どうしたらいいかわからない」って一人で悩んでいた時と、

今、実際にビジネスを学んでみての、

その後の心境の変化とかはどうでした?

 

 

 

miracleよしこさん:るんさんのコーチの勉強は、

本当に誰でもできる、すごくシンプルにテンプレート化されていて

本当に、なんか教えてあげたいなっていう感じですね。 

 

 

 

るん:もやもや探検コーチ養成すくーるの

おすすめの言葉をぜひお願いします。 

 

 

 

miracleよしこさん:そうですね。

動画をいっぱい流してくれて、

情報も流していただいているので、

 そういうものを見て、

「なんかこの人すてきだな」とか

「なんか気になるな」とかそう思ったら、

 

多分、波長が合うっていうか、

あなたに合う人だと思うので、

ぜひノックをしてもらえたらなと思います。 

 

 

 

 

るん:ありがとうございます。

では、最後に、

よしこさんのこれからの夢を教えてください。 

 

 

 

miracleよしこさん:私がコーチになって、

もし、クライアントさんとセッションをして、

その方が夢を叶えたら、リアルに会って乾杯したいです。

 

 

 

るん:いいですね♪はい。叶えてください。

はい、では、ありがとうございました。

 

 

 

miracleよしこさん:はい、ありがとうございました。

×