Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

仕事ができないダメな自分が嫌で自己否定が強かったのが、したい事を選択していくと失敗してもそんな自分もOK!と思えるように!・けんいちさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検コーチ養成すくーるは、今まで100人以上が参加している、

"〜時間と人と場所に縛られない~遊びまくるコーチ養成講座"です。

 

 もやもや探検コーチ養成すくーるには、

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、たくさん参加して、もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検コーチ養成すくーるで、もやもや探検コーチと一緒に心の旅に出かけて、「仕事ができないダメな自分が嫌で自己否定が強かったのが、したい事を選択していくと、失敗してもそんな自分もOK!と思えるようになった!」という、けんいちさんの、もやもや探検コーチングの感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:では今日は、

もやもや探検コーチ養成すくーるの

けんいちさんにお話を聞きます。よろしくお願いします。

 

 

 

けんいちさん:よろしくお願いします。

 

 

るん:はい、では、けんいちさんが

もやもや探検コーチ養成すくーるに

参加しようと思った理由を教えてください。

 

 

 

けんいちさん:自分自身がしゃべるのが苦手で、

そこにコンプレックスがあってですね、

それを改善しようと、

営業を10年間、テレアポ、飛び込み、

ずっとやってきて、

25万件は声かけたと思うんですけど、

喋れども喋れども、

本当に人と話すのつらいままで。

 

 

すごいそれを改善したくて、

いろいろ自己啓発とかスピリチュアルをやってきたんですけど、

まあ、ちょっとはよくはなっていくんだけど、

まだまだこんなもんじゃないなと思って、

変わらへんかなと思ったところに、

もやもや探検を発見して、

これ、絶対すごいやろな!と思って、すぐ参加しました。

 

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

なんで絶対すごいやろなって思ったんですか?

 

 

 

けんいちさん:やっぱりいろいろ学んできたんで、

スピリチュアルとか自己啓発、

心理学の本質的な部分をついてるなあと思って。

 

しかも、めっちゃシンプルで、

で、みんな結構早い段階で変わるっていうのを言ってて、

それでまあYouTubeとかも入る前に全部見たけど、

すぐ見て、すぐ申し込みました。

 

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

けんいちさんのもやもや探検コーチ養成すくーるに入る前の

心の状態というのは、

今も話してくれましたけど、具体的にいうとどんな感じだったんですか?

 

 

 

けんいちさん:具体的に。心の状態。

もう本当、なんだろう。

苦しいけど、できない自分、

仕事できない自分、

喋れない自分、仕事の報告・連絡・相談も苦手やし。

すごい苦しい、なんかダメな自分で、

こんな自分嫌だ!っていう自己否定が強い状態だったですね。

 

 

 

るん:そうなんですね。

じゃあもやもや探検コーチ養成すくーるに入って

もやもや探検を実践したり

もやもや探検コーチングを受けたりする中で、

そういう心の状態がどういうふうに変わっていきましたか?

 

 

 

けんいちさん:そうですね。

ちっちゃなことを、アイスコーヒーとか毎日飲んでるんですけど、

それもなんかこう、

自分はアイスコーヒー飲みたいから飲むんだっていうのを

選択して、やってるっていうふうにしていくことで、

ちょっとずつ自分に自信がついていったというか。

ちょっとずつ変わっていって。

 

いつの間にか、

めっちゃ失敗しても、

別に、そんな自分もオッケー!みたいな感情を

選べるようになったというか。

 

結構、大きく変わってったなあと思うんですけど。

だから、人に喋りかけたりするのも、

別に変なこと言っても、

まあ、えっかみたいな感じで、

気軽に喋れるようになったりとかして。

結構、楽しく日常は、なってきました。

 

 

 

るん:よかったです。

だいぶ表情が変わりましたよね。

 

 

 

けんいちさん:そうですか。

 

 

るん:ね、すごいどんどん自然体になってる感じがします。

 

 

けんいちさん:ありがとうございます。

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

じゃあもし、もやもや探検に出会って1人で実践してたり、

例えば、もやもや探検にすら出会ってなかったとしたら、

今のけんいちさんは

どういうふうな状態が想像できますか?

 

 

 

けんいちさん:まだまだ自分探しというか、

いろんなメソッド探したりとかして、

まだ結構ずっと苦しいまま自己否定したまま、

自信のないまま苦しい毎日送ってて、

日常楽しいよりも苦しい方が多かったんじゃないかなと思います。

 

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

けんいちさんは私の個別コーチングを受けてくれてるんですけど、

どうですか?個別コーチング、受けてみてというか。

 

 

 

けんいちさん:そうですね。

やっぱり自分ひとりでは、

そこまで自分と向き合うっていうのが、

日常ではしづらかったりとかするんで、

やっぱり、人のサポートは必要だなと思うんですけど。

相手も、るんさんなんで、

なんていうんですかね、

ほんと安心してコーチングしてもらえるっていうか。

 

僕にとっては「楽しさ」の象徴なので。

 

 

るん:うお~!(笑)

 

 

けんいちさん:るんさんのを動画で発見したとき、

人生100%遊びつくすとかって言ってるの見て、

魂が震える思いがありました。はい。

絶対楽しくなるなと思って、るんさんにコーチングしてもらってます。

 

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

じゃあ今、もやもやしてる人にぜひ、

すくーるのオススメをお願いします。

 

 

 

けんいちさん:そうですね。

もやもや、本当につらいまま、

苦しいままずっと頑張って、

そのままで、ストイックに、特にストイックなんですけど、

そういう思いをしなくても、

楽しく望むものが得られるというか。

 

楽しく自分がよくなっていくっていうハッピーな未来がすごい見えるし、

もやもや探検すくーるに入ってやっていくだけでも十分楽しいので、すごいオススメです。

 

ぜひ、苦しい過去とかも全部宝に変わると思うんで、ぜひ一緒にもやもや探検してみましょう。

 

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

なんかあれですね、10年間喋るのが苦手でって言ってたけど、

今、もうめっちゃペラペラ喋ってるし、ライブ配信も出てるし。

それは、じゃあけんいちさん、めっちゃ変わったっていうことなんですかね?

 

 

 

けんいちさん:そうですね。

ライブ配信なんか恐れ多いというか、

すごい本当緊張したというか、全然喋れなかったと思うんですけど。

その前に、出るとか思わなかっただろうなと。

不安で出るとか思わなかっただろうけど、

でも失敗してもええやっていう感じが、変な自信があるので。

根拠のない自信が、もやもや探検のおかげでつきました。

 

 

 

るん:ああ、いいですね。

もやもや探検で根拠のない自信ができた!名言ですね。

じゃあ、最後に、けんいちさんのこれからの夢を教えてください。

 

 

 

けんいちさん:これから、そうですね。

武術とか、体の使い方に関することが結構好きなんで、

体の使い方をいいように変えていくというのを、

好きなんで、それをビジネスとして起業したいなっていうふうには思ってます。

 

あと、もやもや探検コーチとして、

もやもや探検でハッピーになるっていうのを

伝えていきたいなっていうふうに思ってます。

 

 

 

るん:はい、じゃあ、けんいちさん、ありがとうございました♪

 

 

 

けんいちさん:ありがとうございました。

×