Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

【もやもや探検その後の人生検証!】めっちゃ簡単!引き寄せコーチまさるさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検を実践するすくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの「その後の人生」を検証します♪

 

もやもや探検は、今まで100人以上が参加・実践している、

"時間と人と場所に縛られず、100%人生を遊びつくす"ためのメソッドです。

 

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、もやもや探検をたくさん実践して、

もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

まさるさんは、もやもや探検コーチングを受けて、雇われを卒業。

その後、引き寄せコーチ&ヒーラーになり、1年で2百数十組のカップルを成立させて、収入は雇われの時より一桁上がって、働く時間は10分の1。

今は、一分一秒が愛おしいという感覚で生きてる、まさるさん♪

まさに、使命を楽しんでる!!

 

インタビューを、ぜひご覧ください♪♪

るん:今日は、もやもや解消コーチ養成すくーるの卒業生のまさるさんにお話を聞きたいと思います。

よろしくお願いします。元気ですか?

 

 

まさるさん:めちゃくちゃ元気ですね。ありがとうございます。

 

 

るん:なんか、まさるさんが受けてくれたのがいつぐらいだったかなあと思って、さっきちょっと昔の記録っていうか、見てたんやけど、2016年の1月だから、もう3年前ですかね。

 

2016年の11月にもやもや解消コーチの認定コーチ第1号として認定したのがまさるさんです。

↑左手前が私。まさるさんは右の前から二番目♪
↑左手前が私。まさるさんは右の前から二番目♪

まさるさん:ありがとうございます。めっちゃ覚えてます。

認定証は、同じくもやもや解消コーチ養成すくーるの、とうかさんが絵を描いてくれたよ♪
認定証は、同じくもやもや解消コーチ養成すくーるの、とうかさんが絵を描いてくれたよ♪

るん:それから、卒業してから、まあ、でも年に一回は、同窓会みたいな感じでパーティをやってて、そこに毎回来てくれてるので会ってはいるんやけど。

一番奥にいるのがまさるさん
一番奥にいるのがまさるさん

るん:まさるさんは今、どんな感じですか?というか、もやもや解消コーチ養成すくーるを受ける前の状態って、

今、まだ覚えてますか?

 

 

まさるさん:受ける前の状態は、一言で言うと、フラフラしてました。笑

やりたいことが見つからないとか、当時は借金もめっちゃあったりとか、恋もうまくいかないとか、

なんか人生うまくいかんなあ、っていう感じでした。当時。

 

 

るん:もやもや解消コーチングを受けて、卒業してからのまさるさんの人生を、紹介してください♪

 

 

まさるさん:わかりました。今は、引き寄せコーチと、あと、ヒーリングができるので、コーチ兼ヒーラーと言いますか。

コーチングとヒーリングの二足のわらじを履いてると言いますか。

今、両方やっていて。

 

 

るんさんのところでは引き寄せとか、潜在意識とか、波動とか色々学ばせていただいた。

ビジネスのことも色々聞かせていただいたので、それを元に、一応正式には、2017年1月に僕も起業させていただいて。

今はもう、おかげさまで毎日お客さん、来てくださって。

 

どこまでしゃべっていいんですか?なんでもしゃべっていいんですか?

 

 

るん:なんでもしゃべっていいよ♪

 

 

 

まさるさん:え〜と、今、LINE@が2600人ぐらいまでいったかな。おかげさまで。

やっぱり、引き寄せとか、心のことを好きな、女性とか、特に、恋愛のお悩みが多かったので、2018年2年目からは、結構恋愛中心に色々やってたんですけど、去年は、二百数十組カップルを作りました。

 

多分、宇宙で一番だろうと言ってるんですけど。

本当におかげさまです。ありがとうございます。

 

 

るん:まさるさんのコーチングしてた時、すごい覚えてるのが、引き寄せで一番有名になるって、その時から言ってたなあと思って。

 

 

まさるさん:そんなこと言ってましたっけ。笑

全然覚えてない。笑

 

 

 

るん:意図を明確化してたから、すごいなって思って。

 

 

まさるさん:ありがとうございます。

 

 

るん:あと、すごい印象に残ってるのは、まさるさんがコーチングを受けてくれてた時に、

私がすごい、→Pia-no-jaC←っていうバンドにハマってて、めっちゃライブ行ってるから、なんか、そういう熱中するものが欲しいみたいなことを言ってたんだけど、

 

その時に、私は、まさるさんはきっと仕事に熱中するんじゃないかなって思ってて、

それは言ったの覚えてるんやけど、どうですか?

 

 

 

まさるさん:その話、しようと思ってました。笑

 

熱中することないんですって、言った時に、るんさんがまさに、そのお仕事、まさるさん絶対ハマると思うって言ってくださって、その時は、まあ、できたら嬉しいけど、どうかな、ぐらいに思ってたんですけど、今は楽しくてしょうがないですね、正直。おかげさまで。

 

 

 

るん:すごいよね。どう?熱中するものがあるっていうか、自分のね、使命を生きてるっていう感じなんだけど、その人生を楽しむってことを、どうですか?実際に、今、体験してて。

 

 

 

まさるさん:もう、1秒とか、一瞬が惜しいみたいな、愛おしい、みたいな感覚で生きてます。

以前は、あまり本意じゃない、会社が悪いわけではないんですけど、僕自身がやりたくないと思ってる仕事をしてた時は、給料日までの日付と時間を、いつ早く、何日になって、お給料振り込まれて、美味しいもん食べて、憂さ晴らしするかな、ぐらいしか考えてなかったんですけど、まあ、生きがいもなかったし、本当になんか、楽しく過ごせなかったんですけど、今はもう真逆で、なんか、もったいない使い方したくないなと思ってるし、1秒でも長く生きたいと思っています。

 

 

るん:すごい♪引き寄せコーチをやって、どうですか?

何が一番嬉しい?

 

 

まさるさん:嬉しい瞬間っていうと、やっぱり、「彼氏できました」とか。「借金返せて、お金こんなに入ってました」っていうのが嬉しいんですけど、仕事自体の楽しさっていうと、たぶん、るんさん、全く同じことおっしゃってたと思うんですけど、

 

人の人生に触れられるっていうか、普段の自分やったら、多分、その時いた会社だったら、同じ会社の人とか、同じ年代の方ぐらいにしか出会えない環境だと思うんですけど、普通は。

 

 

これが、本当に、10代から60代、70代の方まで、男女問わず、仕事、住んでる場所も、今、お客さん、世界中にいらっしゃるので、日本だけじゃなくて。本当にいろんな方と日々接することができるのが、仕事やってて、まじで幸せだなって思います。

 

 

 

るん:もやもや解消コーチングを受けてた時の体験が、なんか、今、これ活きてるな〜って思うことは、どんなことですか?

 

 

 

まさるさん:そうですね。自分の心に向き合う大切さは、今でも活きてると思います。

今、もやもや解消っていう言葉は、僕は使ってはないんですけど、自分なりに、「切り替える」とか、色々僕なりの表現はさせていただいてるんですけど、

 

やっぱり、自分の心が発信点やったんやなっていうのは、るんさんに教えていただいた時のマインドがあってのことだと思うので、全ての始まりだと思っています。恋も、お金も。

 

 

るん:じゃあ、なんか、プライベートのこととか、どうですか?

 

 

まさるさん:プライベートは、そうですね。

恋愛とかですか?

 

 

るん:変化はありますか?卒業してから。

 

 

 

まさるさん:そうですね。るんさんはよくご存知やと思うんですけど、

おかげさまで、今、彼女と付き合って、ちょうど2年ちょっとたちまして。

おかげさまで。

 

今でこそ、世界中にカップルを誕生させてるんですけど、僕自身、全然、恋愛経験なかったので、なかなかいい恋愛できなくて。

それが、おかげさまで、今は、彼女とイチャイチャラブラブ過ごさせていただいております。

 

 

 

 

るん:素晴らしい♪

借金の方はどうですか?

 

 

まさるさん:あ、そんなこともあったなあっていう感じ。笑

収入自体は、お勤めだった時に比べると、ゼロの数が変わるくらいには違うし、働いてる時間は10分の1とかになっちゃったと思うので。おかげさまで、豊かな生活をさせていただいてます。

 

 

るん:すごい!すごいね♪

まさるさんが、今までコーチングを受けてから、落ち込むこととかもありましたか?

 

 

まさるさん:落ち込むこと・・・。

コーチング受けてからは、切り替えるスピード、その、自分の心をちゃんとこう、「なんでもやもやしてるんかなあ?」って、見つけていくスピードは、どんどん上がってたと思うので、あんまり落ち込まなくなったかもしれないですね。

 

今は、ほぼ、落ち込まないです。

 

 

 

るん:素晴らしい〜!

今、もやもやしてる人に、こういう未来があるんだっていうのをね、ぜひ知ってほしいなと思います♪

これを見てくれてる人に、何かまさるさんからメッセージはありますか?

 

 

 

まさるさん:るんさんがおっしゃってる、もやもや探検とか、もやもや解消っていうのは、すごくシンプルなんですけど、僕は、効果は本当に、今後の人生、全部ひっくり返っちゃうぐらいすごいと思っていて。

 

その、とんでもなくすごいやり方を、すごくシンプルに、優しく、あたたかく、教えてくれて、かつ、その背中で示してくれるのは、僕はるんさんやって思ってますので、もし、興味のある方は、るんさんのYouTube見るなり、るんさんのブログ見るなり、ぜひ、いっぱい見てほしいと思います。

 

 

るん:ありがとうございます♪

×