Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

夢は、人生のパートナーとHAPPYを共有すること♡心のコーチ、絵書家・黎光〈れいこう〉さん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検を実践するすくーるに参加して、もやもやに隠れた"人生を楽しむ道しるべ"を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検は、今まで100人以上が参加・実践している、

"時間と人と場所に縛られず、100%人生を遊びつくす"ためのメソッドです。

 

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、もやもや探検をたくさん実践して、

もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検を実践するすくーるで、心の旅に出かけて、「自己肯定感が上がり、すごくワクワクする日々を送れるようになって、『使命』にも気付いた」という、心のコーチ、絵書家・黎光〈れいこう〉さんの、もやもや探検の感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:では今日はもやもや解消コーチ養成すくーるの、黎光〈れいこう〉さんにお話を聞いてみたいと思います。

黎光〈れいこう〉さんよろしくお願い致します。

 

 

黎光〈れいこう〉:よろしくお願い致します。

 

 

るん:まず、黎光〈れいこう〉さんがもやもや解消コーチ養成すくーるに入ろうと思った、きっかけは何ですか?

 

 

黎光〈れいこう〉:きっかけはるんさんのアメブロを見て、るんさんの存在を知ったんですけど、すごい楽しそうっていう。

この方はすごい人生楽しんでるなっていうのがすごい伝わってきて、掲載されている動画とかそういうのを見させていただいて、なんか落ち着くんですよね、るんさんの声聞いてると。波長っていうのかな。

 

波長が合うとか合わないとかあると思うけど、私はすごく波長が合うと思っていて、とっても落ち着くなと思って、でブログを読ん出ていて、メルマガがあったので、メルマガに登録してそこからって感じですかね。その流れですくーるに入りました。良いなと思って。

 

 

るん:すくーるの、どういうところがいいなと思いました?

入る前は、何に魅力を感じて入ろうとしましたか?

 

 

黎光〈れいこう〉:入る前は、プレゼントをしてくれた動画の中に心に響くワードがあったので。

もやもやは自分の宝だよとか、人生で起きることは全部フラットだよとか。

 

そういう、自分の中で響く言葉がいっぱいあったんですよね。

ちょっと書き出してないから忘れちゃったけど、その時は、そうかそうか、っていう腑に落ちる言葉がいっぱいあって。

 

なんかすごく自分に合うっていうのがあったので、それがすくーるに入るきっかけですね。

あと、自分の夢とかやりたいことをやりながら、仕事にして、それを叶えていけそうっていう、そういう気がして。

 

 

るん:なんか、もやもやしてたとか、そういうのはなかったんですかね?黎光〈れいこう〉さんの中で。

 

 

黎光〈れいこう〉:難病とかハンデがあったりして、家にいることが多いので、もやもやっていうのは特にないですね。

 

好きなことやれてる状態ではあるので。絵をかいたり、書をやったり。

何かにもやもやっていう強いもやもやはないですね。

 

やりたいことを極めるためにどう動いて行こうかなって、自分がこれからどう人生を歩んでいこうかなっていう、わくわくもやもやみたいな。そんな感じかな。

 

 

るん:まだ、黎光〈れいこう〉さんは、すくーるに入ってから一カ月ちょっとなんですけど、実際入ってみてどうですか?

 

 

黎光〈れいこう〉:入ってみて、心の変化が大きいですね。

進化している気がします。

 

考えても変わらないことを考えていたんですね、今までは。

その時は、もやもやしてたんでしょうね、考えることに。その時間が減ったかな。

 

余計なこと考えないで、次に進もう!みたいな感じになってきて。

 

それと同時に、自己肯定感も上がって、すごくワクワクする日々を送れています。

うれしいです。

 

どんな自分もOKだよ。できないならできないのも自分だし、できたらできたですごい嬉しいし、どんな自分もいいんだよっていう感じになれたのも、変わったかなと思います。

 

 

るん:ありがとうございます。

では、最後に、黎光〈れいこう〉さんの、これからの夢を教えてください。

 

 

黎光〈れいこう〉:人生のパートナーとハッピーを共有することです。

 

ハッピーっていうのは、お互いに自分の好きなことを仕事にして、楽しんでいることです。

 

私の好きなことは、思い描くものを、絵とか文字にして表現することなので、その好きなことをとことんやって、そのハッピーを広げて、人に光を与えて、人を癒して、一緒にハッピーを感じて、人生も応援していって、それが「使命」みたいな感じ。

 

そういうのに気付いたので、それをやりたいと思ってます。

結果的に、夢もお金も引き寄せてたよっていう状態にしたいですね。それが夢です。

 

 

るん:めっちゃいいですねー。具体的にこういう人にコーチングしたいっていうのはありますか?

 

 

黎光〈れいこう〉:私の作品とかを、いいなーとか、癒されるなとか、思ってくれる方とか、そういうのから入ってくれてもいいし、私の考え方とかに共感してくれる人とか、それこそ悩んでる人、人生で起こったことに対して悩んでたりとかしてる人にコーチングしたいです。

 

私も難病でハンデもあるけど、楽しんでるので、そういうのに共感してくださる方とか。

 

 

るん:素敵ですね。ぜひこれから夢を叶えてください。楽しみにしてます。

×