Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

祝!脱多忙経営者♡年収1000万敏腕経営者・ゆりえさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検を実践するすくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検は、今まで100人以上が参加・実践している、

"時間と人と場所に縛られず、100%人生を遊びつくす"ためのメソッドです。

 

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、もやもや探検をたくさん実践して、

もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検を実践するすくーるで、心の旅に出かけて、「やりたいことを、やりたい状態でできるようになった♪」という、年収1000万敏腕経営者・ゆりえさんの、もやもや探検の感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:今日は、もやもや解消コーチ養成すくーるの

ゆりえさんにインタビューをしてみたいと思います。

よろしくお願いします♪

 

もやもや解消コーチ養成すくーるに入ってみようと思った

きっかけを教えてください。

 

ゆりえ:私は教育のビジネスをしてるんですけれども、

私自身は、やりたいことを、

すごい自分ではできてるって思ってたんですけど、

 

けっこう自分でいろいろできちゃう環境にあるので、

ホントに色んなやりたいことっていうのを見境なく手を出してしまう

っていうところがあって。

 

やりたいことをすごいいっぱいやってるんだけども、

だんだん時間がなくなっていくということで、

やりたいことやってるんだけども、満たされない

みたいな。

 

なんか、時間がなくて、

やりたいことを強制的に無理にやってるような気持ちになって、

おやっと思ってたのと、

 

私の生徒さんも、「自分でやる!」っていう風に

クラスに入ってくるわけですけれども、

行動に移すことができないっていう人がいて、

そういう時に、どういうふうに言ったらいいのかな、って。

 

 

アドバイスもらって、なかなかうまく響いてないっていうか、

うまくアドバイスできなかったので、

そのへんにすごくもやもやしてて、

るんさんのもやもや解消コーチングを受けようと思いました。

 

 

るん:ありがとうございます♪

受けた後の変化を教えてください。

 

 

ゆりえ:受けた後、

やりたいことっていうのを、しっかり私自身が選別というか、

優先順位をつけて、やりたいことを、やりたい状態でできるようになった

っていうふうに思ってます。

 

で、あと、生徒さんに対しても、

 

うまく時間が取れないとかっていう人に対して、

以前は、すごいなんか、

こういうふうにしたらいいよっていう、

けっこう具体的なアドバイスを出してたんですね、

選択肢みたいな感じで。

 

 

こういうふうにするのもできるし、

こうしてもいいと思うし、

こういうアイディアもあるよって

いろいろ私から提案するみたいな感じだったんですけど、

 

その人自身と、私で状況がやっぱり違う訳なので、

そのアドバイスをうまく取り入れられない人っていうのが

多かったんですけど、

 

 

るんさんがされてるみたいに、

こう、なんか、「どうしたらいい?」って、

すごいるんさん聞かれるじゃないですか。

 

私もそういうふうにするようになったんですね、

そしたら、自分で考えるんで、それで自分で解決できるようになって、

 

やっぱり自分で決めたことだから、

自分で解決方法も見つけたから、

 

なんか、生徒さんも、

うまく行動できたんじゃないなかなって思ってます。

 

 

るん:よかったです。

ありがとうございます♪

 

ゆりえさんのこれからの夢を教えてください。

 

 

ゆりえ:私は音楽が好きなので、

コンサートにもうちょっと行けたらなって思ってるのと、

 

私自身は、ピアノの先生をしてるんですけど、

教えてばっかりなので今は、

奏者としては活動してないんですけれども、

ちょっと弾く機会とかを作っていけたらいいなって思ってます。

 

夜更かしもしなくなったので、

顔色よくステージ立てそうです。

 

 

るん:時間がな~い!って言ってましたもんね。

 

 

ゆりえ:そうですね。

うまく整理できるようになって。夜更かししなくなったので。

 

 

るん:今までやってたことって、

もうやらなくなったことが多くなったってことですか?

 

 

ゆりえ:やらなくなったこともあります。

人に任せられることは、任せて。

 

 

そんなに優先順位低いことはやらないっていう感じにして、

あれもこれもやりたい!っていうのはなくなりましたね。

 

 

るん:本当にやりたいことがわかったってことですね。

 

 

ゆりえ:そうですね。

 

 

るん:よかったです♪

 

今、まだ心の声が聴けてなくて、もやもやしてる人に、

ゆりえさんから何かメッセージをお願いします!

 

 

ゆりえ:私自身もそうなんですけど、

今もやもやしてる人っていうのは、

自分の中で、ずーっと、

 

ぐるぐるぐるぐる考えてる状態だと思うんですよね。

 

けどやっぱり、なにかしら、こう、気付きがないと、

ぐるぐるから抜け出せないと思うんですよね。

 

 

私は、るんさんのコーチングでうまくいったので、

そのぐるぐるを断ち切るために

 

外から、何かを入れるっていうのは、すごい大事だなって思ったので、

るんさんのコーチングをオススメします。

 

 

るん:お~ありがとうございます!

×