Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

祝!脱雇われ♡クリスタルボウルヒーラー・あずささん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検を実践するすくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検は、今まで100人以上が参加・実践している、

"時間と人と場所に縛られず、100%人生を遊びつくす"ためのメソッドです。

 

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、もやもや探検をたくさん実践して、

もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検を実践するすくーるで、心の旅に出かけて、「見える景色がキラキラしてきた。買い物依存症がピタっとおさまって、夢もお金も引き寄せることができた!」という、あずささんの、もやもや探検の感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:あずささんに、感想を聞いてみたいと思います。

まず、るんとの出会いのきっかけを教えてください。

 

 

 

あずさ:→Pia-no-jaC←きっかけで、ちょうど自分が人生に迷ったり、考えている時に、るんさんのTwitterを見て、この人すっごい楽しそうにしてるんだけど、いったい何をしているんだろう?っていう興味から。出会いは、そんなきっかけです。

 

 

るん:それからメルマガ登録してくれて、私たちは奇跡の対面をしたんですよね。

 

 

 

あずさ:そうでしたね~。

 

 

 

るん:あれはなんの時だっけ?

 

 

 

あずさ:運命を感じましたね。この人でいい!って決めることができました。

 

 

 

るん:あ!あれですよね。→Pia-no-jaC←のツアーのファイナルだ!

 

 

 

あずさ:そうですね。ファイナルの会場で、あんなにたくさんの人がいる中、会えるとは思ってなかったのに、一番最初に見つけたのがるんさんだったので、あ、この人とはきっと縁があるんだな~って素直に心に入ってきた。

 

 

 

るん:私にとっても奇跡の日で、もともとファイナルに行くつもりはなくてチケット取ってなかったんですよね。

 

でもちょっと早めに行って、当日券早めに並ぼうと思って、

一番に並んでたら、あずささんが見つけてくれて。

 

 

 

あずさ:引き寄せ!

 

 

 

るん:そう、引き寄せ!

あのときホントに奇跡で、並んでたら

全然知らない人が声をかけてくれて、

前から4列目の席のチケットあまってますけどどうですか?って言われて。

 

 

 

あずさ:すごいですね~!

 

 

 

るん:当日券のつもりが、前から4列目っていう奇跡の日でした。

 

 

 

あずさ:すご~い!そんな奇跡の中、私も奇跡を一緒に体験できたので、よかったです。

 

 

 

るん:はい、ありがとうございます。では、次の質問。

ノマドワークやってみてどうでしたか?

 

 

 

あずさ:そうですね、最初はもっとむずかしいというか、自分にできるのだろうかっていうそういう不安の方が大きかったんですけど、るんさんがちゃんと導いてくれたおかげもありますし、気持ちの面でもすごくフォローアップしていただいたおかげで、スムーズにやることができました。なので、とても踏み出しやすい一歩を押してくれたところがあったので、スムーズにできました。

 

 

 

るん:あずささんは、なんでノマドワークっていう、パソコンひとつで、時間とか場所にしばられないで働くっていうことに興味持ったんですか?

 

 

 

あずさ:そのとき現在やってた仕事に行き詰まっていたこともあって、精神的に不安定だったり、買い物依存症になったり、家族に当たり散らしたりと、ちょっと荒れていたんですよね。

 

で、どうにかして、お金を稼ぎたいってすごく思って探してた時に、

ほんとに楽しそうに仕事をしているるんさんを発見して、それで、

どうして?って。ホントにもうそこから。で、あとはほんとに自分が困っていた部分もあったので

こんなに楽しくやれる人がいるなら、私にもできるのかもしれないって思った。

 

 

 

るん:もやもや解消引き寄せコーチングを受けて、ご自分の変化はどうでしたか?

 

そうですね。むかしの私はまずネガティブで、考えることが、「どうせ」的な感じ。

あと悲観的な考えから、被害妄想だったりとか、人のせいにするとか、あと、、、そうですね、逆にないものねだりで、人がうらやましくてしょうがないとか、そういうところがあったんですけど、もやもや解消を受けてくうちに、精神的に落ち着いてきて。

で、最初、るんさんの言ってる意味とか全然わかんなかったんですけど、

自分がひとつずつ、るんさんに教わったことを一つずつやっていくうちに、

自分でもやもやを解消できたり、

 

安定してきたというか、

 

不足にばっかり目を向けずに

自分の今あることに、

ホントに心から感謝できるようになったり。

 

いろんな人とのつながりにも感謝できるようになったりとか。

 

なんか、ホント、もやもやが少なくなって、自分の見える景色が

キラキラしてきた。

そうなったおかげで、自分にも自信を持てるようになってきて、昔は後ろ向きだったんだけど、今は前を向いて歩けるようになってきました。

 

 

 

るん:あずささんは、買い物依存症って、もやもや解消して、ピタっと止まった感じですか?

 

 

 

あずさ:そうですね。まず、お金のこととか、そういう自分の中で不安なことがあったから、このノマドをやっていこう!って決めた部分と、もやもや解消で、心が救われたというか、いろんなものの考え方とかを教わったりとか。

 

もやもや解消を受けることによって、ちゃんと自分と向き合ったことで、買い物依存症がピタっとおさまりました。

 

精神的に安定したんですかね~。お金のことも、心のことも。両方ですかね。

 

 

 

るん:あ~、やっぱり繋がってますからね~。心とお金って。

 

 

 

あずさ:そうですね。お金のことを否定したりとかずっとしてきた自分もいたんですけど、心と向き合ってるうちに、受け入れられたりとかできたんだなと思って。

 

 

 

るん:あずささんは、今、すごい色んな新しいことにチャレンジされてますよね。

よかったら、どんなことやってるかっていうのを紹介してください。

 

 

 

あずさ:もやもや解消とか、ノマドをやり始めて、自分に自信がついてきたのもあるんですけど、こういう気持ちを持った人たちと、一緒に歩いて行きたいとか、いろいろ考えてるうちに

クリスタルボウルに出会って、なんかこう、なんだろう、ひらめくものがあったというか、「あ!これやりたい!ってすごく思って。」

今は、クリスタルボウルの奏者さんになって、人々を癒したいという夢を持てるようになり、その夢に向かって、一歩を踏み出したところです。

 

 

 

るん:クリスタルボウルも、なんか縁ですよね。

→Pia-no-jaC←も前に、クリスタルボウルの海響さんっていう人と一緒に

私の地元の熊野で演奏しはった時とかがあって。

 

 

 

あずさ:なんか、それを聞いて、私にもできるかもしれない!と、ちょっと思ったりもして。

 

 

 

るん:見たい!見たい!セッションしてるの見たい!

最後に、あずささんのこれからの夢をどうぞ。

 

 

 

あずさ:まだ歩き始めたばかり。ノマドの方もそうですし、自分の夢のこともそうなんですが、自分がそうやって、ゼロから夢のこともお金のことも、引き寄せることができたので、この体験をもっといろんな人にしてもらいたい。知ってもらいたい。

 

私が、るんさんとかにしていただいたように、

だれかの夢の後押しをするお手伝いをしてあげたいと思っています。

そのために自分も、もっともっと磨いて、クリスタルボウルでも立派な奏者さんになれるように、がんばって行きたいと思います。

 

 

 

るん:はい。ありがとうございます!

×