Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

もやもや探検で、やっと自分で自分の心の声を聞けた・Rinoさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検コーチ養成すくーるは、今まで100人以上が参加している、

"〜時間と人と場所に縛られない~遊びまくるコーチ養成講座"です。

 

 もやもや探検コーチ養成すくーるには、

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、たくさん参加して、もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検コーチ養成すくーるで、もやもや探検コーチと一緒に心の旅に出かけて、「やっと自分で自分の心の声を聞けた」という、Rinoさんの、もやもや探検コーチングの感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:はい。

今日はもやもや探検コーチ養成すくーるのRinoさんにお話を聞きます。

よろしくお願いします。

 

 

Rinoさん:よろしくお願いします。

 

 

るん:はい。

ではRinoさんが、もやもや探検コーチ養成すくーるに

参加しようと思った理由を教えてください。

 

 

Rinoさん:参加しようと思った理由は、

ものすごく心の成長とかスピリチュアルとかヒーリングの勉強して、

ハイヤーセルフとか宇宙さんの声とかそういうことには

すごく勉強してきたんですけど、

 

心の声がまだ聴けてないなと思って。

「心の声聴けるようになるにはどうしたらいいんだろう?」

と思ってたんですよ。

 

ヒーリング関係の人にも「ハートに聴いてみて」って言われるんですけど、

「だから、それがわからないよ」とか思って。

 

 

で、「なんかわかる方法ないかな?」と思ったら、

ある日、朝起きたらるんさんの飛び上がってる写真を見て

「なんだこれ?」って思ったのがきっかけです。

 

 

るん:なるほど。

ありがとうございます。

 

じゃあRinoさんが心の声がなかなか聴こえなかったっていうことだったんですけど、

具体的に言うと心の状態はすくーるに参加する前はどんな感じだったんですか。

 

 

Rinoさん:元々HSPで悩みやすい性格だったので、

摂食障害も20年以上患っていたので、

なかなか問題にぶつかると自分でなかなか解決するのが苦手だったりする性格だったんですね。

 

勉強してきたからどんどん病気が治っていったんですけど、

ちょうどすくーるに入る前、半年以上離婚のことで悩んでたので、

精神的にも体力的にもボロボロになってたんですね。

 

 

いろいろ勉強してきてたから最悪なことは考えずに済んだし、

なんとか保ってたんですけど、

あまりにも眠れない日も続いてたので昼間も生活に支障がでたりして。

 

ボーっと心を平穏に戻すとか、

例えばマインドフルネスとか瞑想みたいな

体力がいらないことでさえもできなくなっちゃって。

 

ちょっと「あ、またダメな方に行っちゃうのかな?」

って一瞬思うときもありました。

 

 

るん:なるほど。

 

そこで、もやもや探検コーチ養成すくーるに参加して、

もやもや探検をコーチと一緒に受けたりとか実践する中で、

Rinoさんの心の状態というのはどういうふうに変わっていきましたか。

 

 

Rinoさん:そうですね。

心の声が、偽物の声がやっとわかるようになったり、

自分で自分の声を応援するってこういうことなんだっていうのがわかってきてる感じですね。

 

今までは誰かセッションしてもらって

自分の声を応援してもらわないとダメだったんですけど、

 

もやもやすくーるで自分で自分の声を応援できるっていうことが

「コレか!」みたいな感じで、よかったって思ってます。

 

 

るん:はい、よかったです。

もしRinoさんがもやもや探検コーチ養成すくーるに出会ってなかったとしたら、

今どういう状態が想像できますか。

 

 

Rinoさん:間違いなく心の声が聴けてないですね。

 

「こうすべき」っていうのが気を付けてたんですけど、

それ以外にも自分の声じゃない声が

探検すくーるに入らなかったらまだ知れてなくって、

苦しかったんじゃないかなと思います。

 

 

るん:心の声を聴くと、どんな嬉しいことがありましたか。

 

 

Rinoさん:今、私、離婚のことで悩んだり苦しいことがあるのに、

割と穏やかに過ごせてることとか、

小さいミラクルだけど商品券を貰うとか、

そういう小さなミラクルも起こって。

 

人から見たら可哀想な状況とか「大丈夫?」って心配されることもあるけど、

その割にはしっかりしてるなって自分で思います。

 

 

るん:よかったです。

摂食障害はもう良くなったんですか。

 

 

Rinoさん:そうですね、摂食障害はもやもや探検入る前に治ってはいますね。

 

 

るん:そっかそっか。良かった。

これからのRinoさんの夢をぜひ教えてください。

 

 

Rinoさん:人生のほどんど悩んでたし、

摂食障害だったんで、

今も栄養とか東洋医学のことに興味を持って勉強してるんですけど、

 

心と健康とか全部繋がっているので、

そのあたりをもっと自分でも実践して自分を幸せにどんどんしていきたいし、

同じような人のサポートもできたらいいなと思います。

 

 

るん:最後に、

今この動画を見てくれてる方に、もやもやしてる方に、

もやもや探検コーチ養成すくーるとかもやもや探検コーチングの何か推薦の言葉をお願いします。

 

 

Rinoさん:今これを見てくれている方は

自分を変えたいって思ってたり、すごく悩んでたりすると思うんです。

 

私もありのままの自分でいいって思ってて、

思えたんだけどそれで停滞というか、

現状維持したときがあったので、

 

現状維持から少しでも、ありのままの自分でいながらも、

ありのままの自分でもっと幸せになっていきたいって思う方は、

 

ぜひ一歩踏み出してもらえたらいいんじゃないかなと思います。

 

 

るん:はい。

ではRinoさん、ありがとうございました。

 

 

Rinoさん:ありがとうございます。

×