Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

死んじゃいたい、満足したいからもう終わりにしよう。から一変…!・Bellちゃん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検コーチ養成すくーるは、今まで100人以上が参加している、

"〜時間と人と場所に縛られない~遊びまくるコーチ養成講座"です。

 

 もやもや探検コーチ養成すくーるには、

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、たくさん参加して、もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検コーチ養成すくーるで、もやもや探検コーチと一緒に心の旅に出かけて、「死んじゃいたい、満足したからもう終わりにしよう」という気持ちから一変して「満足の向こう側に行くことができた」という、Bellちゃんの、もやもや探検コーチングの感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:はい 。

今日は、もやもや探検コーチ養成すくーるのBellちゃんにお話を聞きます。

よろしくお願いします。

 

 

Bellちゃん:よろしくお願いします。

 

 

るん:Bellちゃんが、

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加しようと思った理由を教えてください。

 

 

Bellちゃん:はい。

1年前にるんさんの体験を受けて、るんさんにその時言ってもらった

 

「Bellちゃんはどうやってお金を自分の好きなことで受け取りたいか?」

っていうのを自分なりに考えて、

その時ちょうど7月ぐらいだったんですけど、

 

そこから1年自分なりに配信タレントをやるって決めて、

そこで自分の好きなことをみなさんに知ってもらって

お金を受け取るっていう方法を1年やってたんですけど。

 

でも「この先どうしようかな」って思って。

 

配信だとそれを使ってる中の人だけにしか伝わらないから、

もっと外の色んな人に伝えたいなって思いもあり、

「この先どうしようかな」って思ったときに

「じゃあ、もう1回るんさんのすくーる受けてみようかな」って思って入りました。

 

 

るん:ありがとうございます。

Bellちゃんはもやもや探検コーチ養成すくーるに参加する前は、

どういう心の状態でしたか。

 

 

Bellちゃん:そうですね。

参加したのが5月の中旬あたりにるんさんに会いにいって、説明会聞いて、

その時の気持ちは結構いろんなことすべてに満足してて、

 

結構満足するのが早いから

「どうしようかな。なんかもう、ちょっとやっぱり死んじゃいたいな。」とか。

 

満足すると結構そういう気持ちになっちゃうので、私。

 

だからこの先、もう全部夢叶ったしなって思って。

っていう気持ちでしたね。

すくーる入る前は。

 

結構迷ってた。

 

 

るん:じゃあそういう感情になってたのが、

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加して

Bellちゃんの心の状態はどういうふうに変化しましたか。

 

 

Bellちゃん:そうですね。

簡単に言うと、満足した向こう側に行くことができて、

 

満足してすべてを終わりにするんじゃなくて、

満足して死んじゃいたいなって思っても、

 

ここで全部終わると今関わっている人たちの未来とか、

今大切な人たちのこの先を一緒に楽しめないっていうのも全部無くなっちゃうし、

自分のちょっとした楽しみも無くなっちゃう。

 

どうせすべて無くなっちゃうなら、

この先寿命までちょっと生きても良いんじゃないかっていう気持ちになれて、

 

そう思えた瞬間に死ぬとか生きるとかもうどうでもよくなって、

「今、心地良い」で良いし、

「ちょっとでも楽しいことがあったら、それでもういいじゃん。」みたいな。

 

「満足してても、満足の向こう側があるじゃん。」って思ったら、

また新しいやりたいことが出てきて、

今はホントにまたもうちょっと色んな人に伝えたいなっていう欲も出てきた感じですね。

 

 

るん:いいですね。

Bellちゃんはどういうことをみんなに伝えたいんですか。

 

 

Bellちゃん:そうですね。

今、何かを理由に何かを諦めている人がいるとしたら、

今やっちゃって、今幸せになっちゃえばいいんだよ

っていうのをすごく伝えたいですね。

 

理由にしてるっていうのはホントに問題じゃないから、

別にお金がなくても、

あの人がこう言ってるからっていうのがあっても、

 

そういうの置いといて

とりあえずやってみたらお金も入ってくるし、

 

その人が言ってることとかも

自分の心の方に従ってあげれば何にも問題じゃないから

っていうのをとっても伝えたいですね。

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

もしBellちゃんがもやもや探検コーチ養成すくーるに参加してなかったとしたら、

今頃どういう状態が想像できますか。

 

 

Bellちゃん:そうですね。

やりたいことがとりあえず見つからないっていうのが大きいと思います。

 

結構全部に満足してたので、

やりたいことが見つかってないっていうのが大きくて、

次に進むのがもうわかんなくなってたかなって思います。

何をどうやってっていうのが。

 

 

るん:わかりました。

 

今この動画を見てくれてる人たち、

なんかもやもやしてるけど、なかなかそこから抜け出せないっていう人に、

もやもや探検コーチングのおススメの言葉というかメッセージを、

ぜひBellちゃんからお願いします。

 

 

Bellちゃん:はい。

「起こることはいつもフラットで、宇宙さんはイジワルしない」

っていうのがとても好きで。

 

私もその時に起きた時の選択次第ですべて変えられる

っていうのが実感でわかってるので、

 

それを「夢は叶う」の前提で、

自分の選択次第で変えられるよっていうのを伝えたいです。

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

最後にBellちゃんのこれからの夢をぜひ教えてください。

 

 

Bellちゃん:はい。

自分が好きな人たち、もっと関わって、

その好きな人たちと自分の夢とかを掛け合わせて。

 

やりたいこととか。

で、現実に現していくっていうのをやっていきたいなって思います。

 

 

るん:はい、ありがとうございました。

 

 

Bellちゃん:ありがとうございました。

×