Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

引き寄せや占いでも変われなかったのが、やっと変われた!生きてるのが楽しい!・静香さん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検コーチ養成すくーるは、今まで100人以上が参加している、

"〜時間と人と場所に縛られない~遊びまくるコーチ養成講座"です。

 

 もやもや探検コーチ養成すくーるには、

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、たくさん参加して、もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検コーチ養成すくーるで、もやもや探検コーチと一緒に心の旅に出かけて、「引き寄せや占いでも変われなかったのが、やっと変われた!生きてるのが楽しい!」という、静香さんの、もやもや探検コーチングの感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:今日は、

もやもや探検コーチ養成すくーるの

静香さんにお話を聞きます。

よろしくお願いします。

 

 

 

静香さん:よろしくお願いしまーす。

 

 

 

るん:はい。

ではまず静香さんが

もやもや探検コーチ養成すくーるに入ろうと思ったきっかけを

是非教えてください。

 

 

 

静香さん:自分を変えたいっていう思いが常にあって、

心理学とか、スピリチュアルとか占いとか、

常に色んなもの見てたんですけど、

あと引き寄せの本とか。

 

何をやっても、結局、自分が変わることに繋がらなくて、

ただ頭に詰め込んでるばっかりで。

一向に何も変わらないっていう感じだったんですけど。

 

その時に、

今コーチング担当していただいてるkenさんに、

Twitterで見つけてもらったんですよ。

 

私ほんと見る専用のTwitteruのアカウントを持ってるんですけど、

見つけていただいて、

それでもやもや探検すくーるっていうのを知って。

 

で、ホームページ見てたら、

やっぱりるんさんがこうばーってこう飛んでる写真。

 

 

 

るん:飛んでた。うんうん。

 

 

 

静香さん:飛び込んできて、

色々見てたらやっぱりそこに、

自分がもやもやしてることと同じようなことが書いてあって、

 

そういう人是非受けてみませんか、

みたいな内容が書いてあったんで、

 

そこにちょっと興味があったっていうのと、

ホームページのかわいらしい雰囲気とか、

あれもほんわかした感じがすごく好きだったのと。

 

あとは、

すくーるのオンライン説明会のメルマガ登録して、

オンライン説明会のメールも、

るんさんのメールがやっぱり楽しそうなんですよね。

 

なんかこうメルマガの内容とかも。

 

それで

どんどんどんどんやってみたいなーと思って、

その時の説明会の金額も全然、聴いて

もし合わなかったらその時はその時でいいや

って思えるような、お手頃価格っていうか。

 

金額設定もなんか面白い金額で、

やってみたいやってみたい!っていうのがすごい出てきて。

 

で、るんさんと実際お話してみて、

やっぱりなんとなく、

これ自分に合ってるかもって思って、入りました。

 

 

 

るん:はい。ありがとうございます。

じゃあ、今まで色々自分を変えようと思って、

色々本読んだりとか、

色々されてたっていうことだったんですけど、

 

具体的にじゃあ静香さんは

どういう心の状態で、

どういう風になりたいなと思ってたけど、

中々1人じゃ変われなかったってことですかね?

 

 

 

静香さん:常に、よく友達に言われて。

友達は「褒め言葉として言ってるんだよ」

って言ってたんですけど、

すごく引っかかってる言葉があって。

 

「よくも悪くも人畜無害だよね」って。

言い方によっちゃ八方美人みたいな。

 

すごい自分でも自覚があって。

やっぱり常に、全体をすごく見てしまうから、

いい顔、どっちにもいい顔しちゃう

っていう自分が常にいるんですよ。

 

でも心の中では、

でもやっぱり私ってあの時こう言いたかったとか。

自分をこう、出せるようになりたいっていうのがすごくあって。

 

でも周りの人とか、

多分私がそういう風に思ってるなんて

多分思ってもみないと思うんですけど。

 

実はそういう思いが、

すごくずーっとあって。

 

でもなんか人目を気にしてとか、

ここは波風立てちゃいけないとか。

 

すごく場の調和みたいなのを、

すごく乱しちゃいけないみたいな意識がすごく、あったんですけど。

 

あったけど、でも、でもほんとは

っていうのが常にあったんですよ。

 

自分を表現したいっていうのがすごくあって。

 

それがもやもや探検に出会ったら、

どんどん変わっていける、

表現できる、

言いたい事がざっと言えるように。

 

ただ感情的に言うとかじゃなくて。

結構、「私はこう思うなー」みたいなこと、

言いたい時に言えるようになってきた、うん。

 

っていうのがすごくあります。

 

 

 

るん:なるほど。

周りの反応とかはどうでしたか。

 

 

 

静香さん:それがですね。

周りの反応は、やっぱりそれも、自分の思い込みで、

こう言ったら向こうはああなるんじゃないか?

っていう思い込みで生きてきたから、

意外と言っても何も変わらないし、

変わらないどころか、

 

スピリチュアル的な表現になっちゃうかもしれないんですけど、

見える景色が

ふわって変わった瞬間があったんですよ。

 

今までこうどんよりしてたのが、

こう晴れ渡るみたいな。

 

空気がこう、どんよりした空気が、

ちょっと一瞬すって澄んだような、

波動が変わるみたいな、

そういう感じがすごくあって。

 

で、それから私なんてと思って

あんまり男性にもあんまり相手にされない

みたいな感じに思い込みあったんですけど、

 

気兼ねなく話せるようになってきたりとか。

 

どんどん変わっていってるのを

今、実感してますね。

 

 

 

るん:ありがとうございます。

静香さんは、グループコーチングコースということで、

 

私のグループコーチングと、

るんPRO担当のコーチの1対1のコーチングも

両方受けてくれてるんですけど、

 

そのグループコーチングのよさと個別コーチングのよさを

よかったらシェアしてください。

 

 

 

静香さん:はい。

グループコーチングは、

やっぱり色んな人たちが参加されるので、

年齢も違う、

性別も生きてきたストーリー、

バックグラウンドも違う

色んな方が来られるので、

その方々の話を聞いてるだけでも、

元気が出たりとか気分変わったりとか、

 

なんか私が何か行動する時にもやもやしてたことなんて、

そんなちっぽけなことだなっていう風に

いい気分の思考が選べるようになったりとか。

 

色んな人の話を聴くことで、

さらにもやもやが解消されるっていうこともありますし。

 

あと1対1の、個別のコーチングだと、

がっつり自分の話を徹底的に聴いていただけるので、

ほんとに深堀りができるし、

 

あとはすでにコーチとして

がんがん心と行動を一致させてる方のお話を

がっつりマンツーマンで聴けるので、

 

例えば私が今担当してもらってるkenさんは

すごく言語化が得意な方なので、

私こう言いたかったんだっていうのを

すっきり解決してもらったりできるので、

 

どっちもほんとに魅力があります。

どちらも毎回受けてて楽しいです。

 

 

 

るん:はい。よかったです。

ありがとうございます。はい。

 

じゃあもし静香さんがもやもや探検に出会ってなかったとしたら、

今頃どんな現実というか現状が想像できますか?

 

 

 

静香さん:今も相変わらず

多分引き寄せとか、

占いとか、

ずっとほんとに変わらない毎日、

悶々として、

私はこのまま人生終わるのかなー?

みたいな、

こんな悶々としたまま人生終わるのかなー?

っていう、

何も変わらない毎日を多分過ごしてると思います。

 

 

 

るん:はい。ありがとうございます。

はい。静香さんはもやもや探検に出会って、

1番嬉しかったことはなんですか?

 

 

 

静香さん:1番嬉しかったことは、

気分がハッピーになるっていうのが、

1日の間でハッピーになる回数が増えて、

 

本当に最近、

生きてるの楽しいなって、

ほんとにそう思えるようになったので。

 

以前はほんとに、

時間にもお金の制限がなくて

「なんでも好きなことできるとしたら何がしたいの?」

って言われた時に、

「いや特にもう何もしたいことないんですー」って、

もうなんなら充分生きたなとか思っちゃってるから、

「何もしたいことないんですよねーっ」

て言ってたけど、

 

今はもう、

いやでも次これやりたいしあれやりたいし、楽しいし

もっと生きたいな

って、すごいなんか生きることに対して

前向きになれました。

 

 

 

るん:すごーい。

はい。ありがとうございます。

 

じゃあ最後に、

今もやもやしてる方に、

静香さんからもやもや探検コーチングの

おすすめの言葉とか是非お願いします。

 

 

 

静香さん:おすすめの言葉。

ほんとに心と行動を一致させると、

ほんとにミラクルが起きるので、

 

やっぱり今まで私みたいに

色んな知識を詰め込んでも、

変わりたいのに変われないっていう方に、

 

ほんとにこのシンプルメソッドを繰り返しするだけで変わる

っていう実感を、

 

是非皆さんにもしていただきたいなと思います。

×