Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

恋愛もやもやで追い詰められ、自暴自棄になり、人生どん底だったのが、自分の心の声に従うとハッピーってこういう事なんだって実感がわいた!・さなさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検コーチ養成すくーるは、今まで100人以上が参加している、

"〜時間と人と場所に縛られない~遊びまくるコーチ養成講座"です。

 

 もやもや探検コーチ養成すくーるには、

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、たくさん参加して、もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検コーチ養成すくーるで、もやもや探検コーチと一緒に心の旅に出かけて、「恋愛もやもやで追い詰められ、自暴自棄になり、人生どん底だったのが、自分の心の声に従うとハッピーってこういう事なんだって実感がわいた!」という、さなさんの、もやもや探検コーチングの感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:今日は、もやもや探検コーチ養成すくーるの

さなさんにお話を聞きます。よろしくお願いします。

 

 

 

さなさん:お願いします。

 

 

るん:さなさんが、

もやもや探検コーチ養成すくーるに

参加しようと思ったのはなんでか教えてください。

 

 

 

 

さなさん:はい。私は小さい頃から、

すごい変わった子って言われてて、

生き方自体をすごい迷っていたんですよね。

 

それで、もやもや探検に出会えば、

自分の生き方が、

自分らしい生き方が出来る

思考のトレーニングが出来るっていうのを聞いて、

 

聞いてっていうかメルマガとかで見て、

じゃあ一般的な心理学のなんとか、

なんとかタイプとかっていうのに当てはめるとかじゃなくって、

 

それを自分で出来るようになるっていうのは、

これは出来たらすごいよねって思って入りました。

 

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

もやもや探検コーチングを受ける前の

さなさんの心の状態、

具体的に言うとどういう感じだったのか教えてください。

 

 

 

さなさん:心の状態は、

その時で言うと、

ほんとにその人生のどん底、自分の中では。

 

その時、付き合ってる人と上手くいかなくなって、

なんにも考えたくないし、

何もわかりたくないっていうか。

 

でも、ほんとにほんとに追い詰められて、

自分でもおかしくなってるのわかってたんだけど、

なんかもう「死んでやる」とかって思うんだけど、

 

でも、根本的に、私、そういうタイプじゃないから

そういうことにはならないんだけど、

 

それでもそれぐらい思い詰めるぐらいだったし、

それまでも、とにかくお酒を飲んで、

1日中寝るかお酒飲むかみたいな感じで

自暴自棄になってる期間を3か月くらい過ごしていて。

 

 

でも、ほんとに「これじゃやだ!」って思った瞬間に

もやもや探検に出会ったって感じ。どん底な状態でしたね。

 

 

 

るん:そっか、もうそうやって、

「死んでやる」とか思ってるくらい

恋愛の悩みで落ち込んでて、

 

もやもや探検に出会って、

実際もやもや探検を実践したり

コーチングしていく中で、

どういう風に、さなさんの心の状態は変わりましたか?

 

 

 

さなさん:もやもや探検のやり方とかは、

ある程度ネットの中にも載ってたり、

メルマガとかであったりして、

目に入ってはいたんですけど、

全然それじゃ出来るような気がしなくって。

 

すくーるに入ってみたら、

やり方がどんどんわかってきたっていうか、

やっぱりそれは自分一人の中だけで

ぐるぐるぐるぐる回ってる思考の中だけじゃ

出来なかったんだなっていうのがすごくあって。

 

 

コーチングとか受けて心の状態はそんな感じで、

もやもや探検のすくーるに入ってからすごい変化があって、

 

じゃあどうなったかって言うと、

自分はこれでいいんだ」っていう考え方がわかって、

 

それはグループコーチングの時に

みんなと話したりとか

るんさんと話させていただいた時に

出てきた自分の思考でやっとまた気付いたんですけど。

 

 

私の中では、なんとかせねばならないとか、

なんとかすべきっていう思考が全ての方向性。

それをどうやって見つけるかっていうことを頑張ってて、

全然、正解が見えない生き方をしてた。

 

模索してたんですけど、

そうじゃなくって、

「自分がこうしたい」っていう

心の声に従えばいいんだっていうことがわかって。

 

 

そうやってったら、ほんとに、

「あっこういうことなんだ!」っていう、

自分の中にほんとにわかった。

「そうか!」っていう実感があったんですよね。

 

 

だから、それでほんとに

ハッピーってこういうことなんだっていう、

そのハッピーを実感しました。

 

 

 

るん:はい、よかったです。

ありがとうございます。

 

じゃあ、もしさなさんが

もやもや探検に出会ってなかったら、

今頃どういう状態か想像できますか?

 

 

 

さなさん:今頃、

前と相変わらずの生活をしていただろうなと思って。

 

私、生き方自体は、人は自由に生きれるって思って、

自分なりの生活スタイルとかっていうのを考えていた、

実行してるつもりではあったんですけど、

 

でも、なんか「まだ見つからない」っていう気持ちは

ずーっとあったんですよね。

 

だからそれをどうすればいいんだろう、

私はどうすべきなんだろうって、

ずーっとそのまま一生いたと思います。

 

答えが見つからないまま。

 

 

 

 

るん:ちょっと前の、

さなさんみたいな人に、

さなさんから何かメッセージをぜひお願いします。

 

 

 

さなさん:はい。

私みたいな人に、なんか声をかけるとしたら。

 

今の「悲しい」とか「苦しい」とか、

そういう、辛かったり憎かったりとか、

 

でもそれを、

誰にもそういう自分を出すことなくって、

一人で抱え込んで、

でもこのままじゃ、やなんだよねって思った時に、

 

どうすればいいかっていうことを、

自分の中にその答えがあるんだけど、

中々それが不思議なことに、

自分一人じゃ見つけることが出来なくて、

それで今すごく苦しいんだよね。

 

だからそこを、

自分で、

自分の中にあるものを見つけるための環境っていうのがあって、

あなたがもし望めば、

そうしたい、そうなりたいって思えば、ここにあるんだよって言いたいです。

 

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

じゃあ最後にさなさんの夢を教えてください♪

 

 

 

さなさん:今年の夢は、

私の変人っぷりを最大限に開花、爆発させて、

YMOに君に胸キュン2020をリリースさせ、

紅白で全国の人と君に胸キュン2020を踊って、

2020今年を胸キュンの年として締め括ることです。

 

 

 

るん:はい、ぜひ叶えてください♪ありがとうございました!

 

 

 

さなさん:ありがとうございました。

×