Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

ぐるぐる考えて悩んでも答えが出ずもやもやしてたのが、自分に自信が持て問題を解決できるようになった!・みえさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検コーチ養成すくーるは、今まで100人以上が参加している、

"〜時間と人と場所に縛られない~遊びまくるコーチ養成講座"です。

 

 もやもや探検コーチ養成すくーるには、

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、たくさん参加して、もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検コーチ養成すくーるで、もやもや探検コーチと一緒に心の旅に出かけて、「ぐるぐる考えて悩んでも答えが出ずもやもやしてたのが、自分に自信が持て問題を解決できるようになった!」という、みえさんの、もやもや探検コーチングの感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:では今日はもやもや探検コーチ養成すくーるのみえさんにお話しを聞きます。よろしくお願いします。

 

 

みえさん:よろしくお願いします。

 

 

るん:みえさんはもやもや探検コーチ養成すくーるに参加しようと思ったきっかけというか、理由はなんですか。

 

 

みえさん:今まで自分で色んなことが決められなくって、何かやりたいんだけれども何をしたらいいか分からないっていうことがあって。今、時間はあるけれども、やりがいのあることが見つからない。何かしたいっていうのが心にずっとあったものですから自分探しというか、自分で何がやりたいか、もやもや探検だったら発見できるかもしれないと思って興味を持ってやりました。

 

 

るん:ありがとうございます。すくーるに参加する前のみえさんの心の状態っていうのは、例えば具体的に言うとどういう感じでしたか。

 

 

みえさん:すくーるに入る前は何か問題があってもぐるぐる考えて悩んで、時間を使ったわりには答えが出せないまんまずっともやもやが続いてしまうっていう状態でした。

 

 

るん:なるほど、そうなんですね。もやもや探検コーチ養成すくーるに参加してどういう風に心の状態は変わりましたか。

 

 

みえさん:自分に自信が持てるようになったし、自分で問題を解決できるようになったっていうところが大きいですかね。

 

 

るん:みえさんは今、すくーるに入って何ヵ月ぐらいですか。

 

 

みえさん:3月だったので2ヵ月経ちましたかね。

 

 

るん:そうなんですね。この2ヵ月の変化は結構大きいですか。みえさんの中で。

 

 

みえさん:そうですね。くよくよあんまり考えなくなったし、次何をやればいいとか、さっと行動に移せるようになりました。

 

 

るん:良かったです。みえさんはグループコーチングコースで、私のグループコーチと、あとはるんプロダクション所属のもやもや探検コーチの個別のコーチングを受けてるんですけども、そのグループコーチングの良さと、あとは個別コーチングの良さをぜひ教えて下さい。

 

 

みえさん:グループコーチングは他の方のお話しも聞けて皆さんの考えが分かって自分の参考にもなるし励みになるっていう。

皆さん凄く色々考えてらして自分もほんとに私も嬉しいっていうか、みんなとやっていけるのが嬉しいなって思います。

個別コーチングはとっても相性が良いっていうか話やすくってですね、素直に思ったことが色々話せてもやもやの探検がやりやすいっていうか。話してるうちにそうだって自分で気がつくことができるのでとても良かったです。まだ続いてますけど。

 

 

るん:ありがとうございます。みえさんのこれからの夢っていうのはどういうのですか。

 

 

みえさん:もやもやコーチになったからには自分で自分の悩みを解決してハッピーになって、夢を叶える前も後もハッピーっていうのができるようになったら今度はコーチを受けた方も同じように自分で自分をハッピーにして、またそれを他の人にも伝えたいなっていう人が増えていってくれたらいいなと思います。

あとは好きなときに好きなことをやって自分も楽しめる。そういう風にやっていきたいですね。旅行とか孫にいつでも会いに行くとか趣味に時間を使うとか、楽しめるようにしたいです。

 

 

るん:ありがとうございます。もしみえさんがすくーるに参加してなかったとしたら、今頃どういう状態が考えられますか。

 

 

みえさん:入ってなかったら何も勉強することもなくずっと悶々とした。何かやりたいけど自分ではできないし、この歳で何ができるんだろうとか、このまんま人生を終わっていくんだなっていう毎日の繰り返しだったと思います。

 

 

るん:今、もやもや探検コーチングを受けたいけど、もやもやしてるっていう人に向けてお勧めの言葉をぜひお願いします。

 

 

みえさん:1人でもやもやしてなくって、もやもやの先輩達がいるコーチングを受けて頂きたいですね。そしたら、それは一生物の宝になると思います。

 

 

るん:ありがとうございました。

 

 

みえさん:ありがとうございました。

(みえさんの趣味の絵はライブ配信動画で見れます〜!)

 

 

 

 

るん:ありがとうございます。

もし、みえさんがすくーるに参加してなかったとしたら、

今頃どういう状態が考えられますか?

 

 

 

みえさん:入ってなかったら

何も勉強することもなく、ずっと悶々とした

何かやりたいけど自分ではできないし、

 

この歳で何ができるんだろうとか、

このまんま人生を終わっていくんだなっていう

毎日の繰り返しだったと思います。

 

 

 

るん:今、もやもや探検コーチングを受けたいけど、

もやもやしてるっていう人に向けてお勧めの言葉をぜひお願いします。

 

 

 

みえさん:1人でもやもやしてなくって

もやもやの先輩達がいるコーチングを受けて頂きたいですね。

 

そしたら、それは一生物の宝になると思います。

 

 

 

るん:ありがとうございました。

 

 

 

みえさん:ありがとうございました。

×