Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

仕事も家庭も充実して、毎日楽しいはずなのに、満足感を得られなかったけれど、自分で自分を満足させられるようになった!・akikoさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検コーチ養成すくーるは、今まで100人以上が参加している、

"〜時間と人と場所に縛られない~遊びまくるコーチ養成講座"です。

 

 もやもや探検コーチ養成すくーるには、

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、たくさん参加して、もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検コーチ養成すくーるで、もやもや探検コーチと一緒に心の旅に出かけて、「仕事も家庭も充実して、毎日楽しいはずなのに、満足感を得られなかったけれど、自分で自分を満足させられるようになった!」という、akikoさんの、もやもや探検コーチングの感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:もやもや探検コーチ養成すくーるの

あきこさんにお話しを聞きます。よろしくお願いします。

 

 

 

あきこさん:よろしくお願いします。

 

 

 

るん:では、あきこさんが

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加しようと思った理由を教えて下さい。

 

 

 

あきこさん:私はですね、

最初からるんさんのホームページとかインスタグラム、

Facebookを見つけたわけではなくて、

 

違うビジネスを習っていた方から

るんさんのことをお聞きして

検索をしてるんさんのことを知りました。

 

 

私、多分6年ぐらい前から

「楽しいんだけれども何か物足りないな」って思っていて、

色んな啓発セミナーに行ったり講習に参加したり、

結構、細々といわゆる自分探しみたいな

感じで参加をしてたんですね。

 

 

るんさんのすくーるに

参加しようと思ったのは

自分探しもしたかったけれど、

 

るんさんの顔を見てたら、

幸せ満載な顔をしてたので、

それに惹かれたのと、

 

あとは、旅が好きだったので

旅についても、すごい詳しいだろうなっていうのと、

 

私と違う旅の仕方をしていたっていうところに

惹かれてすくーるに入りました。

 

 

 

 

 るん:ありがとうございます。

すくーるに参加する前の、

あきこさんの心の状態って

具体的にどういう感じだったのかぜひ教えて下さい。

 

 

 

 

あきこさん:毎日、不幸ではなく楽しいはずだけれど

満足をしていなくて。

 

周りの方から見たら

私はすごく幸せな生活を送っているんだろうなって思いつつ、

そこに満足感を得ることができなかったのと、

 

仕事も充実して、

家庭も充実してるんだけれども

何か人に役に立つことをしたかったって

いうのがすくーるを受ける前の心の状態です。

 

 

 

 

るん:ありがとうございます。

実際すくーるに入ってみて、今2ヵ月ぐらいですかね。

 

すくーるに参加してこの2ヵ月でakikoさんの

心の状態はどういう風に変わりましたか。

 

 

 

あきこさん:自分で自分を満足させてあげることができるようになったのと、

小さいことでも今やりたいこと、

今何が自分がしたいかっていう小さいことの積み重ねが

自分を満足にするっていう方法、術を

るんさんから教わったのと、

 

るんさんからもらうパワーが

直接お会いできなくても伝わるパワーが凄いんですよ。

 

元気をもらえるので、私もそういう人になりたいと思いました。

 

 

一緒にいるだけで

何か分かんないけど元気になるねって

言われるおばあちゃんになりたいなと思いました。

 

 

 

るん:素敵です。ありがとうございます。

あきこさんはもやもや探検コーチ養成すくーるで

対面コーチングコースを受けてくれてるんですけど、

この対面の良さというかはどのへんが良いですか?

 

 

 

あきこさん:直接るんさんからもらうパワーは

きっと対面じゃないと分かんないかな。

 

対面じゃなくてもすごくよく分かるんですけど、

やっぱり会うのって大事です。

 

 

横で同じ空気を吸っているっていうところから受けるパワーは

対面は一番だと思いますし、

ほんとにすごいものがもらえるんで。

なので、お勧め。

 

 

 

るん:ありがとうございます。

もし、あきこさんがすくーるに参加してなかったとしたら、

今頃どういう状況を想像できますか?

 

 

 

あきこさん:きっと私は幸せなんだろうな、

楽しいはずっていう楽しいふりをしたまま終わっていたと思います。

楽しいふりをして、誰かを喜ばしてあげることはできなかったかなと思います。

 

 

 

るん:ありがとうございます。

今、もやもやしてて、

もやもや探検コーチ養成すくーる興味あるけどな、

もやもやみたいな、一歩留まっちゃってる人に

お勧めの言葉をぜひお願いします。

 

 

 

あきこさん:みんな分かってるはずなんです、

人生1回きりで意外と短いということは。

 

分かってるんですけど、一歩踏み出せないのは、

自分の寿命というか、

全うする残りの期間が分からないというので留まっちゃうと思うんですね。

 

 

私、最近、知り合いが50代前半という若さで

病気が発覚して2年もしないで亡くなってしまったので、

ほんとに短いと思うんですよ。

 

その短い中をもやもやして、

特に人に八つ当たりっていうのかな。

人に負のパワーを与えて人生が終わってしまうのは

ほんとに悲しいと思うんですね。

 

 

もやもやを解消するって簡単でしょって

きっと初めての方は思うと思うんですけど、

簡単だけれど簡単じゃない。

 

 

人生は短いと思うので、

どうせ生きていくなら、

ほんとに楽しく笑って、

毎日ご機嫌で過ごしたら家族も幸せだし、

 

知らない人もきっと幸せになるし

 

そしたら私は絶対に差別とかいじめとか、

もう壮大なことを言うと

世界平和に絶対繋がると思っているので、

騙されたと思って、もやもや探検を習ってほしいと思います。

 

 

 

るん:ありがとうございます。

これからのあきこさんの夢を教えて下さい。

 

あきこさん:私も若くはないので、

これからは楽しんで、とにかく旅をしたいです。

 

そのために場所と時間と人に縛られない仕事を選びます。

実現します。

行きたいとこが多すぎて

ちょっと残り時間足りないかもしれないので、

今からでも残りの人生は旅を楽しみます。

 

 

 

るん:ありがとうございました。

 

 

 

あきこさん:ありがとうございます。

×