Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

感情に蓋をしていたことに気づき、好きなことを思い出した!!・ゆみこさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検コーチ養成すくーるは、今まで100人以上が参加している、

"〜時間と人と場所に縛られない~遊びまくるコーチ養成講座"です。

 

 もやもや探検コーチ養成すくーるには、

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、たくさん参加して、もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検コーチ養成すくーるで、もやもや探検コーチと一緒に心の旅に出かけて、「感情に蓋をしていたことに気づき、好きなことを思い出した!!」という、ヒプノ・セラピストゆみこさんの、もやもや探検コーチングの感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:はい、では今日はもやもや探検コーチ養成すくーるのゆみこさんにお話を聞きます。

よろしくお願いします。

 

ゆみこさん:よろしくおねがいします。

 

 

るん:はい、ではまず、ゆみこさんがもやもや探検コーチ養成すくーるに参加しようと思った、きっかけを教えてください。

 

ゆみこさん:はい、カウンセラーになろうと思って、傾聴のクラスを受講した時にクライアント役で、なんでそう思いますかとか、どういう風にそれをとらえましたかとか、その時どう感じましたかって聞かれるんですけど、そこで答えられなかったんですよ。

それで、なんか自分を深められてないなと思って、じゃあどうしようと思って悩み始めて、そういう時にるんさんに出会いました。

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

じゃあ、もやもや探検を実践する前の心の状態っていうのは、ゆみこさんはどんな感じでしたか?

 

 

ゆみこさん:はい、感情に蓋をしているっていう状態がわかって、良くも悪くも淡々としてました。

 

あまり感情的になることはなかったです。

すごく腹立つって感じてても、それが本当に感じれてなかったような感じですね。

 

なんだかなぁ・・・とは思ってたんですけど、腹が立ってるって自分でわかってなかったです。

そんな感じでした。

 

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

では、すくーるに参加して、もやもや探検コーチングを受けたり、実践してみたりして、どういう風に変わりましたか?

 

 

ゆみこさん:まず、怒りの感情とかが戻ってきて、感情が感じられるようになりました。

そもそも、なんだかなぁって思って悶々としていたのが、腹が立っていたんだなってことにも気が付きました。

 

で、私はどうしたいのって考えることになって、自分を深められるようにもなって、自分の思い込みとかにも気付けるようになりました。

 

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

じゃあもし、ゆみこさんが、すくーるに入ってなかったとしたら、今どういう状態だったと想像できますか?

 

 

ゆみこさん:うーん・・・すくーるに入ってなかったら、たぶんまだ、感情の蓋が取れてないってことにこだわって、悶々としてたと思います。

 

 

るん:感情の蓋が取れたことによって、ゆみこさんはどういうことが一番うれしいなぁ、と思いました?

 

 

ゆみこさん:あの、好きなことがわかるっていうか、好きなことを思いだした、好きなことがはっきりしてきたことですね。それがうれしいです。

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

じゃあ、ゆみこさんにとって、人生100%遊びつくすっていうのは、どういうことだと思いますか?

 

 

ゆみこさん:人生100%遊びつくす・・・

自分の思い込みとかに気がついて、そこから解放されて、心が軽くなって、自由に生きていくことです。

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

じゃあ、今もやもやしてる人に、是非すくーるのオススメの言葉をお願いします。

 

 

ゆみこさん:もやもや探検して自分の本音とか思い込みに気付いて、それをどうしたいのって自分で解決できるようになるので、オススメです。

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

では、最後にゆみこさんのこれからの夢を教えてください。

 

 

ゆみこさん:心理カウンセラーになります。

信頼される心理カウンセラーになりたいと思います。

 

 

るん:はい、ありがとうございました。

×