Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

もやもやは宝物が隠れているキラキラのサイン!・ぴーちゃんさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検コーチ養成すくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検コーチングは、今まで100人以上が参加・実践している、

"時間と人と場所に縛られず、100%人生を遊びつくす"ためのメソッドです。

 

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、もやもや探検コーチと一緒に、もやもや探検をたくさん実践して、

もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検すくーるで、もやもや探検コーチと一緒に心の旅に出かけて、「もやもやは宝物が隠れているキラキラのサインだと気づいた!」という、ネイルサロン経営者ぴーちゃんさんの、もやもや探検コーチングの感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:もやもや探検すくーるの、ぴーちゃんにお話を聞きたいと思います。

よろしくお 願いします。

では、もやもや探検すくーるを受けようと思ったきっかけを教えてください。

 

 

ぴーちゃん:簡単に言うと、もやもや人間で、

結構、しょっちゅうもやもやしてたんですけど、

なんか、もやもや来るのはあんまり良くないことだと思ってて、

もやもやする自分を責める癖があったんですけど、

 

るんさんのブログ読んで、

「あっ。そっか〜、もやもやするから、色んなことに気付くからいいのか」と思って、

るんさんのすごいファンになって。

 

 

私、会いたい人には会いにいくっていうのを決めてるんですよ。

それで、やっぱ受けないと会えないかなと思って。

 

カフェに行ったら、もうあれで終わりじゃないですか、言っても。

 

 

 

るん:年に数回しか開けない私のるんカフェがちょうど開くときに、来てくれたんですよね。

 

 

 

 

ぴーちゃん:そうそうそうです。 ちょっとコーヒー飲んで、パスタ食べて。

 

あの時も、いろいろしゃべりたかったんですけど、

授業を受けずにしゃべるのは悪いかな〜って。

遠慮して(笑)

 

他の方もいらっしゃったし、 なんかやっぱゆっくり気になる方とお話しするには、授業を受けるのが一番だろうなと思ったんです。 あと、授業料高かったじゃないですか。

私の中で高かったんですけど、お金のブロックも取りたかったので。

 

これは何か試され事かなと思って、勇気を出しました。

 

 

 

るん:ありがとうございます。 はい。じゃあ今ちょっと話をしてくれましたけど

じゃあ、もやもや探検すくーるを受ける前の、心の状態とか、

ぴーちゃんは、お仕事したはりますけど、

ビジネス的な状態とか、心の状態とかよかったら教えてください。

 

受ける前どういう感じだったか。

 

 

 

ぴーちゃん:受ける前は、 スパルタです、とりあえず。

自分に対して、常にスパルタだったので、なんか、もやもやしたら、

もやもやをなくすように、 方法、手段を考えて解決するっていうタイプでした。

 

 

 

るん:ああそうなんですね。例えば?

 

 

 

ぴーちゃん:不安があるなら、例えば集客でも、経済面でも、

不安があるなら、とにかく 不安をなくすために、何かをしよう、みたいな感じで、

常に自分と戦ってました。

 

それで結果が一応出てたので、それが正しいと思ってて、常に緩まることがなかった、みたいな感じ。

 

 

 

るん:じゃあ、今、もやもや探検すくーるを受けてみて、まぁ今まだ在籍中で、今3ヶ月たって、どうですか?

 

 

 

ぴーちゃん:3ヶ月たって、

自分の心の声を聞いてると思ってたけど、全然まだまだやっぱり不安とか、何かへの準備を頑張ることで、自分の心の声を消してる時が割とあったなぁと思って。

 

怖くても、自分の声に従うようにしてから、

もう本当にミラクルが半端ないので、 やっぱり何か、ただ単に、私達っていうのは、この世界を楽しんだり、

経験したり、感情を味わったりとかだけのことだから、 いろんなことを深く考えずに、とにかくなんか、感覚で生きればいいんだって、今は、思ってます。

 

 

 

るん:今日もミラクルがあったんですよね。 よかったら紹介してください。

 

 

 

ぴーちゃん:今日は、あ、昨日か、

普通に車乗ってる時に ちょっとインターで降りなさいって言う、

降りた方がいいっていう、何かが来て。

 

早く本当は帰りたかったんですけど、

帰らずに一回、降りたんですよね。

 

で、いつも行く神社があるので、そこに行ってお参りしたら、

またそのまま帰る気になれなくて、 うろうろその近く、やっぱりこの辺が何か惹かれるな〜と思って、

歩いてうろうろしてたら、自分が思い描いてた理想の物件に出会って。

 

 

で、さっそく今日、見に行って、 で、今日見たら、もう本当に中まで理想で、

今まで他の物件で決めずによかったなって思って。

 

でも、だいぶ前から本当はそこら辺って言われてたんですけど、

なんか、他の理由を探して、色々他も見てたんですよ。

 

結局、やっぱこっちだった。

自分が感じたことを大事にするのが、やっぱ結局一番なんだなって思い知った感じです。

 

 

 

るん:なるほど。ありがとうございます。

これからのぴーちゃんの夢を教えてください。

 

 

 

ぴーちゃん:夢は、 もっと楽しく、自由に、

生きれるミラクルな世界だよっていうのを伝えながら、

 

全国に、 プチホテルを作っていって

で、いろんなところでお話会したりとか、 そのホテルを自分の大好きな空間にしていって、みんなに楽しんでもらえる空間を作って、もっとみんなハッピーになって、帰れる場所、 行ける場所みたいなところをたくさん作っていきたいなぁと思ってるんですけど、なんかイメージとしては、セカオワみたいな。

 

セカオワが大好きで、

セカオワが似合うような、そんな場所をたくさん作りたい。

 

 

 

るん:前からそういう、ホテルやりたいなっていうのがあったんですか?

 

 

 

ぴーちゃん:ずっと思ってました。ここ2〜3年かな。

 

 

 

るん:ぴーちゃんの使命って、何だと思いますか?

 

 

 

ぴーちゃん:使命は、さっき言ったような、夢で言ったような、

もっともっと、ミラクルも、happyも起こるような、楽しい、ただ楽しむだけの世界なんだよっていうのを、

みんなが、私たちも、動物たちも、 人だけじゃなくて、

 

動物も、自然も、みんながこう、なんか常に「あはははは〜♪」みたいな。

楽しめるような世界になるから。

 

なんかこう競争とか、争いとか、嫉妬とか、

そういうのがない世界になるから、絶対に。

 

 

自分も体験して、伝えていきたいなぁと思います。

 

 

 

 

るん:ぜひ、伝えて下さい。 ありがとうございます。じゃあ最後に、さっき最後って言ったっけ?忘れたけど(笑)

じゃあ今、もやもやしてる人に何かメッセージがあったら、ぜひお願いします。

 

 

 

ぴーちゃん:えっと、るんさんがいつも言ってるんですけど、もやもやは、 本当に悪いことじゃなくて、もやもやしてる自分を、「あ、またもやもやしちゃった〜!」って、ウジウジ責めるんじゃなくて、もやもやは宝物が隠れてる、きらきらのサインなので、ぜひ、そのもやもやと、上手に付き合えるようになって、もっともっとミラクルを起こしていきましょう〜!一緒に。

 

 

 

るん:ありがとうございます。

一つ聞きたいことがあるんですけど、 ぴーちゃんが、ブログ読んでた時と、実際、私のコーチングを受けてみてどうでした?何か違います? 違いますっていうかブログの中の私と、実際、しゃべって私と、何が感じるものってありました?

 

 

 

ぴーちゃん:一緒です。

全然一緒(笑)

 

 

 

るん:はい(笑)ありがとうございます。まあ、よく言われるんやけど。

やっぱり脳内垂れ流ししてるからかなあ。

 

 

 

ぴーちゃん:そうですね。「え、こんな人やったんや〜!」とかは一切なかったですね。

「るんさんや〜」って感じ。

 

 

 

るん:よかったです。じゃあもやもや探検って、ブログで読んでた時とまた違います?

 

 

 

ぴーちゃん:私、ちょっと正直、本当にブログをめっちゃ数記事しか読んでないんですよ。

あんまりブログで詳しく読んでないかなら。 比べようがない(笑)

 

 

 

るん:なるほど。感覚ですね。

 

 

 

ぴーちゃん:本当に感覚で申し込みました。

よくそんな、数記事で申し込むなって感じですけど、でも、それが大事だと思うんで。

 

 

 

るん:すごい!出会ってよかった。

 

 

 

ぴーちゃん:こちらこそありがとうございました。

 

 

 

るん:ありがとうございます。

×