Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

夢は京都移住♡引き寄せ変容コーチ・えむこさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検を実践するすくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検は、今まで100人以上が参加・実践している、

"時間と人と場所に縛られず、100%人生を遊びつくす"ためのメソッドです。

 

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、もやもや探検をたくさん実践して、

もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検を実践するすくーるで、心の旅に出かけて、「自分と向き合うことがイチバン大事ということが学べた」という、えむこさんの、もやもや探検の感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:では、今日は、えむこさんに感想を聞いてみたいと思います。

よろしくお願いします♪

 

 

えむこ:よろしくお願いします♪

 

 

るん:まず、えむこさんが、『もやもや解消コーチ養成すくーる』に、入ろうと思ったきっかけ、

私を知ったきっかけとかを、教えてください。

 

 

えむこ:るんさんを知ったきっかけは、別の方のTwitterで見かけて、写真とか顔を出されてるので、そこでも親近感がわいて。

 

引き寄せと「ノマドおかん」みたいな、「ノマド」を発信してる方だったので、私もそうなりたい!

 

私も「旅」が好きだなっと思って、るんさんに興味を持って、Twitterを見てたのがきっかけです。

 

 

他の方と会った時にも、「あ、るんちゃん知ってるよ」っていう方が、2人いたので、

あ~もう、るんさんに会うべきだって。

 

 

隠れストーカーだったんですけど(笑)、

名古屋に来るって、近いところに、るんさんが来る~!っていうのがあって、

 

「ああ、会いたい!」と思って、会いに行きました。

 

 

るん:では、実際、もやもや解消コーチ養成すくーるを受ける前と、受けた後。

まず始めに、受ける前はどういう状態だったのかを教えてください。

 

心の状態とか、ビジネスとか。

 

 

えむこ:私も引き寄せの法則とか、心のことが大好きだったんですけど、

自分で人に教えるようになるには、どうしたらいいだろう?ってもやもやしていて、どうやったらみんなに、

わかりやすくお話できるようになるかなって、悩んでたんです。

 

 

引き寄せは、私自身は上手にできるほうだと、自分では思ってるので、

すごく深刻なもやもやはなかったんですけど、

ちょっとずつ出てくる、自分はどうしたらいいんだろう?どうしていきたんだろう?っていう、

引き寄せを、「発信」することを学びながら、

 

るんさんにも、考え方のコツみたいなのを、教えてもらいながらだったので、

 

あ、これでいいんだ。こう考えていいんだ。っていう。

 

 

 

やっぱりるんさんと話すと、

ちょっとこう、自分の視界が開けるというか、心もパッと明るくなる感じがあって、

 

こうやっていけばいいんだなっていうのが、

前はわからなくて、一人でぐるぐるしてたのが、

 

だんだん、こう、るんさんに、こっちだよ、こっちだよって、道をちょっと案内してもらうような感じで、だんだん進めていけた気がします

 

 

るん:ありがとうございます。

 

私に出会う前に、引き寄せは、もともと知ってたと思うんですけど、

じゃあ、その引き寄せの法則自体を知る前のえむこさんは、どういう感じだったんですか?

 

 

えむこ:引き寄せを知る前は、とにかくもう自己否定がすごく激しくて、

自分はなんか、普通じゃない、みたいな。

人と違ってどっかおかしいから、

私、すごくダメな人間なんだっていうのがすごく強くて。

 

自分を否定するのが辞められなくて、でも辞めたいのに、なんでか原因がわかんなかったんですけど、

潜在意識っていうのをまず知って、

 

あ、これはもう、自分が経験してきた過程で培われたものだから、

私のせいじゃない、しょうがないんだって思って、

そこで一つ、こうパッと、ああよかった~と思って、自分の中の黒い物が落ちたっていうか。

 

 

だから、ここからは、自分で変えられるんだなと思って、自分嫌いなのを、まず自分を認めるようになろうとして、

引き寄せの法則と、潜在意識と一緒に勉強したので、

 

 

まずは、こう、大好きなことをとことんやるっていう、

自分を満たすっていうのをやっていったら、

 

 

どんどん、自分の好きな仕事、

本当はやりたい仕事とかにも巡り会えたし、

 

それを、導いてくれる人にも出会えました。引き寄せで。

 

 

 

るん:そして、恋愛も??

 

あはは♪恋愛も(笑)

 

引き寄せては、なんか、こうってバツンって、なんか、扉が一回、バシって閉じられて、

「へっ??」って思ったんですけど、それがきっかけで、いろいろ行動できるようになったので、

 

それはそれで、やっぱり今考えると、自分に必要なことをしてくれた人なんだなって考えることができて。

 

 

今も、また新しい恋愛を引き寄せることができて。

たぶん、自分の人生で一番おだやかな恋愛をしてます。今。

 

 

るん:あ~すばらしい♪

 

 

えむこ:よかったです~♪

 

 

るん:なんか、引き寄せを知って、実践してる人は、みんな、なんか恋愛うまくいきますね。

 

 

えむこ:うんうん。

 

なんか考え方が、今までだったら、「なんでこうなんだろう?」みたいな、「なんでこうしてくれないの?」みないなのがあったんですけど、

やっぱ引き寄せとかを知ると、

人への執着とかが消えて、やっぱり、自分と向き合うっていうことがイチバン大事っていうのが学べたので。

それがすごく、きっと恋愛にも表れているんだと思います。

 

 

るん:すばらしい!

 

 

えむこ:すばらしいです。引き寄せ。

 

 

るん:じゃあ、これから、

えむこさんの肩書き『引き寄せ変容コーチ

として、やっていきたいことは、なんですか??

 

 

えむこ:これから、私と同じように、なんか、どこか満たされない気持ちとか、

 

自分をちょっと受け入れられない、自分を否定してしまったり、とか、こう、がんばりすぎちゃうクセがある方は、

もっと楽に生きていいし、自分をもっと愛して

もっと人からも愛されていいんだっていうことを知って、どんどん人生を変えてって欲しいなと思います。

 

 

るん:ありがとうございます。

 

 

えむこ:ありがとうございます。

×