Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

祝!脱会社員♡重い女卒業コンサルタント・竹澤芙美子さん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検を実践するすくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検は、今まで100人以上が参加・実践している、

"時間と人と場所に縛られず、100%人生を遊びつくす"ためのメソッドです。

 

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、もやもや探検をたくさん実践して、

もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検を実践するすくーるで、心の旅に出かけて、「自分がなかった毎日から、恋愛が楽しい毎日に変化した」という、重い女卒業コンサルタント・竹澤芙美子さんの、もやもや探検の感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:はい、では、私の「もやもや解消引き寄せコーチング」を受けてくれている、ゆいこさんの感想を聞きたいと思います。ゆいこさん、よろしくお願いします!

 

 

ゆいこ:はい、お願いします。

 

 

るん:まず、ゆいこさんは、私と出会ったきっかけ、私を知ってくれたきっかけは、なんでしたか?

 

 

ゆいこ:私とるんさんの出会ったきっかけは、私はTwitterで、ある日、るんさんにフォローされたんですけど、その時、るんさんのTwitter名が、「旅するノマドおかん」って書いてあって、

 

「ノマドおかん」ってなんだ?

 

って思って、るんさんのタイムラインを眺めていたら、なんか、おかんなのにノマドしてる。しかも、すごい楽しそう。なんでだろう??と思って、るんさんのメルマガに登録したのが、きっかけです。

 

 

るん:おもしろい(笑)この名前は、なんか、ひらめいたんだ。「ノマドおかん」。よかったです。この名前にして。ありがとうございます♪

 

じゃあ、ゆいこさんは、なんで、ノマドっていう、例えば、時間とか場所にしばられない方法を、自分でなんかやってみたいなと思ったんですか?

コーチングを受けてみようと思ったきっかけって、なんですか?

 

 

ゆいこ:その時は、もっとお金を稼ぎたいとか、るんさんのTwitterを見てて、すごい自由なのがうらやましくて、この人、なんでこんな風に生きてるんだろうって、ホントにもう、るんさんみたいになりたかったので、受けようと思いました。

 

 

るん:ありがとうございます。

 

じゃあ、もやもや解消コーチングを、受ける前のゆいこさんと、受けてからの変化みたいなのを教えてください。

 

 

ゆいこ:はい。

 

受ける前は、自分の好きなことが、まずわかんなくて、自分の夢はあっても、それがホントに実現するとは思ってなくて、夢物語だって自分の中で思っていたんですけど、

 

るんさんの、もやもや解消を受けることで、まず自分の夢とかを語ったときに、やってくる不安とかに対する向き合い方とか、あとは、自分の好きなものとか、自分の才能を見つける方法も教えてもらって、で、あとは、教えてもらった上で、自分がやりたいなって思った時にやってくる不安に対して、こうしたらいいんだよ~とかっていうのを、最終的には、もう一度教えてもらうことで、しっかりと自分の夢に対して、覚悟を決めることができました。

 

 

るん:すごい!ありがとうごいます。

 

今、ゆいこさんは、もやもや解消コーチの養成すくーるを受けてくれてるんですけど、これからはどういう風にやっていきたいとか、ありますか?

 

 

ゆいこ:はい。るんさんみたいに、楽に、まず、生きたい。楽に生きて、

私自身がそういうふうになることで、まわりの人にもどんどんどんどん、「楽に生きれるんだ」っていうのを伝えていきたい。

 

それを伝えるために、

私が今まで一番向き合ってきた「恋愛」っていうことをテーマにして、

るんさんのもやもや解消では、ないんですけど、恋愛の不安を、

引き寄せの法則をベースに、どうやって解消して、どうやって恋愛と向き合って、

 

より自分らしく、輝いて、自分らしく毎日を過ごせるかっていうのを、

いろんな人にコーチングして伝えて、

そのことで私もお金を得て、楽に生きたいなと思ってます。

 

 

るん:もやもや解消を受ける前は、ゆいこさんの恋愛状態はどんな感じだったんですか?

 

 

ゆいこ:私の恋愛状態は、私、ずっと恋愛体質で、恋愛ばっかりしてきたんですけど、恋愛中心で毎日が動いていて。

 

恋愛中心っていうのは、好きな相手を中心にして、自分の毎日がまわっていたので、自分の「好き」とかっていう基準じゃなくて、相手の「好き」とか、相手が機嫌よくなるために、自分はどうするか、みたいなことを、ずっと考えながら生きてきたので、ある意味、「自分がなかった」毎日でした。

 

 

るん:今は、どんな感じですか?

 

 

ゆいこ:今は、もう、自分の好きなことを100個ぐらいあげられるし、付き合ってる人いるんですけど、その相手に調子を合わせるというよりも、自分がやりたいとか、欲しいということを、相手に素直に伝えることで、お互いが気持ちよく付き合えるような関係を築いて、毎日、恋愛が楽しいです。

 

 

るん:なんか、恋愛って、マイナスっぽい感情が出ると思うんですけど、もし、恋愛に苦しんでる人に、マイナスっぽい感情をどういうふうに向き合ったらいいかって、アドバイスをお願いします。全然感想じゃないけど(笑)

 

 

ゆいこ:アドバイスですか~~~。う~~~ん、そうですね~~~。ま、恋愛がうまくいってる時は、いいんですけど、恋愛がうまくいかない時って、どうしても、相手はどう思ってるんだろう?とか、相手は今、なにしてるんだろうって、すごく考えがちだと思うんですけど、相手が思ってることって、絶対、自分じゃわからないんで、考えるのは、やめましょう。

 

そうじゃなくて、まずは、自分が、今、不安なんだな~~とか、自分の感情を、じっくり、しっかり考えて、向き合って、相手にしてほしいことを、まずは、自分が自分にやってあげるってことを、ちょっとずつやってみてもらいえると、毎日が、少しだけいい方向に変わるのかな~と思います。

 

 

るん:はい。ありがとうございます。

 

あ、これからの夢って聞いたっけ?私(笑)

今、ゆいこさんはね、肩書きなんでしたっけ?

 

 

ゆいこ:「ふわっと引き寄せコーチング」です。

 

 

るん:はい。

 

いろいろ恋愛で悩んでる女子たち、男子たちを、ゆいこさんが、引き寄せを広めつつ、みんなが自然体で、楽しく恋愛できるようにしてくれると思います。

 

私、ほんとに、ゆいこさんの、その声が、雰囲気が大好きです。いつも言ってるけど(笑)ありがとうございました。

 

 

ゆいこ:ありがとうございました~!

×