Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

雇われの仕事はしたくないけど、自分のやりたいことを仕事にしたいっていうのが明確になった。自分がこうなるんじゃないかなっていう先が見えてきた!・ゆみこさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検を実践するすくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検は、今まで100人以上が参加・実践している、

"時間と人と場所に縛られず、100%人生を遊びつくす"ためのメソッドです。

 

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、もやもや探検をたくさん実践して、

もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検を実践するすくーるで、心の旅に出かけて、「雇われの仕事はしたくないけど、自分のやりたいことを仕事にしたいっていうのが明確になった。自分がこうなるんじゃないかなっていう先が見えてきた!」という、ゆみこさんの、もやもや探検の感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:もやもや解消コーチ養成すくーるの、ゆみこさんにお話を聞いてみたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

ゆみこさん:はい、よろしくお願いします。

 

 

るん:じゃあまず始めに、ゆみこさんがもやもや解消コーチ養成すくーるを受けようと思ったきっかけってなんですか?

 

 

ゆみこさん:はい、私はるんさんのすくーるに申し込みをしたのが今年の始め、1月の中頃なんですけれども、その前に、ちょうど12月末くらいに自分のブログを、特に理由があったわけではないんですけど、ブログを立ち上げて。

自分のことをつらつらと、ちょうど自分の変わり目でもあったし、何かやりたいなというのがあって、ちょうど仕事も辞めた直後だったので、そういうことを始めてたんですけど、

 

そんななかで、るんさんのブログを見つけて、「わ!これだ」

今までも、自分の好きなことをやってたつもりだったんですけど、マインドがついてきてなかったというか。今だからわかるんですけど。

 

「もやもや」っていう言葉に出会って初めて分かったんですけど、もやもやが残ってるまま、やりたいことをやっているつもりだったので、「なんか違う!のは、これだったんだ!っていうのを発見しちゃったんですよね、そこで。それで仕事も辞めて、これから収入ないしお金かかるのに、持ってるお金全部使って、何にも考えずに申し込んじゃったんですよ(笑)そんな感じです。

 

 

るん:今もちょっと話してくれてましたけど、もやもや解消コーチ養成すくーるに入る前の、心の状態って「もやもやしてた」っていう話。どんな感じでしたか?

 

 

ゆみこさん:もやもやしてたのは、自分で今まで勉強してることがあって、マッサージとかアーユルヴェーダっていうインドの医学なんですけど、そういったのを勉強をしてて、起業したいなって気持ちはありながら、でも仕事しながら勉強するのが精一杯で、お金を貯めていくのもままならず、生活だけでなかなか起業っていうことに一歩踏み出せない感じ、やりたいのにできない、なんでできない?お金が無いから出来ない、そんなもやもやがありましたね。

 

 

るん:もやもや解消コーチ養成すくーるに入ってから、どうなりましたか?その心の状態って

 

 

ゆみこさん:お金稼ぐ方法っていうか、実際に稼いでる人がいっぱいいるんだって。

私、シングルマザーなんですけど、周りにあまりそういうひとがいないんですね。もっと視野を広げてみたら、全く知らない世界で、こうやって活躍してる人がたくさんいることに気がついちゃって。それ、私にも出来るんじゃないかなっていうところですね。

 

 

るん:どうですか?もやもや解消コーチ養成すくーるでビジネス学んでみて。

 

 

ゆみこさん:ビジネス学んでみて、全体像がまだ見えてないっていう感じがあったんですね。今自分がいるところは、るんさんの送ってもらってる教材を1からなぞっていけば本当はいいはずなんだけど、そのまま先が見えないままこれをやっててどうなのかなっていう、やればできることは分かっているんだけどまだ全体像が見えてないところで、前に、どっちに進もうっていうところはあったんだけど、2ヶ月たたないぐらいかな?まだ。で、自分がこうなるんじゃないかなっていう先が見えてきたところがあるんですね。毎日送ってもらってるテキストとか動画見て、ひとつづつ、また最初から。全体像が見えてきて、なんとなくやってたところをまた最初から見直したりしてみて、またそこから、今度は行く先が見えているところで、自分が進んでるなっていうのが分かってきている状態かなって思ってます。

 

 

るん:ありがとうございます。これからの、ゆみこさんの夢を教えてください

 

 

ゆみこさん:夢はですね、仕事を辞めて私、専業主婦になったんですが、時間とかそういったものにしばられなくなったっていう自由はあるんですけれども、その中で自分で仕事をしなくなると(全く無しになった状態だと)、自分のやりたいことがすごいみえてきたところがあって、雇われの仕事はしたくないけど自分のやりたいことを仕事にしたいっていうのが明確になってきたんですね。そしてパートナーと一緒に自営というか、家で仕事をしようということも同時に進めているので、その雇われでやってるパートナーも仕事を辞め、私も今フリーなので、2人で一緒にやっていきたいなっていうんで、るんさんがやってるノマド的なお仕事、けっこう世界中に友達がいるので、そういった人に会いに行って、仕事を一緒にしてっていうのが2人の目標で、それが叶ったらいいなって感じですね。

 

 

るん:そのパートナーの方とどういう仕事をするんですか?二人では。コーチングとかでなはくて?

 

 

ゆみこさん:私は私でコーチングの仕事で、どこでも仕事ができる。彼は、各国に居る友人と遊びに行くような感じで、遊びながらの商談というか。そういう感じになります。

×