Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

小さなことでも幸せを感じられるようになった。大好きな旅をするには、派遣という働き方しかないと思い込んでたけど、旅をしながら「夢」も「お金」も引き寄せる「道」が見えたっっっっ!・あやこさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検を実践するすくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検は、今まで100人以上が参加・実践している、

"時間と人と場所に縛られず、100%人生を遊びつくす"ためのメソッドです。

 

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、もやもや探検をたくさん実践して、

もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検を実践するすくーるで、心の旅に出かけて、「小さなことでも幸せを感じられるようになった。大好きな旅をするには、派遣という働き方しかないと思い込んでたけど、旅をしながら「夢」も「お金」も引き寄せる「道」が見えたっっっっ!」という、あやこさんの、もやもや探検の感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:もやもや解消コーチ養成すくーるのあやこさんにお話を聞きたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

あやこさん:お願いします

 

 

るん:では、まず、あやこさんがもやもや解消コーチ養成すくーるに入ろうと思ったきっかけを教えてください。

 

 

あやこさん:きっかけは旅人の野良犬さわさんのコミュニティに入っていて、そこのセミナーでるんさんを紹介されていて、スペシャルゲストというか先生として来て下さる方が、「もやもや解消コーチ」っていう肩書きで、すごく気になって。

そこからメルマガを読んで、コーチになりたいなと思いました。

 

 

るん:ありがとうございます。では、もやもや解消コーチ養成すくーるに入る前の、あやこさんの心の状態というか、これまでの人生、どういう感じだったのか教えてください。

 

 

あやこさん:海外に行ってたこともあったんですけど、帰ってきてからOLをやってました。慣れないOLの事務の仕事がすごく苦手で。人生の迷い子みたいになってて私の好きなことってなんだろう?とか、やりたいことってなんだろう?って、すごい模索をずっとしてて、もやもやずっとしてました。

 

 

るん:じゃあ、もやもや解消コーチ養成すくーるに入ってから、心の状態ってどういうふうになりましたか?

 

 

あやこさん:「心と行動を一致させる」っていうことをすごくやるようになって、ひとつひとつすごい細かいこと。「何食べたい?」とか「今日どこに行きたい?」っていうすごい細かく聴くようになって、すごい満たされてる感じが、小さいことでも幸せを感じられるんだなって思うようになりました。

 

 

るん:あやこさんは、もともと海外が好きということで、この間もタイ行ってきたんですよね。

 

 

あやこさん:はい。

 

 

るん:どうでした?

 

 

あやこさん:めっちゃ楽しかったです。

 

 

るん:タイで何をしてきたんですか?

 

 

あやこさん:タイで色々やりました。やりたいことリストをつくって、ヨガとか瞑想とか。あとタイの衣装を着て写真を撮るとか、サルサダンスをやるとか、あと友達に会う、美味しいご飯を食べるっていうのを全部クリアして、心と行動を本当に一致させて、行動しました。

 

 

るん:今まで海外はお仕事をお休みとか長期休暇を取って行ってた感じですか?

 

 

あやこさん:ワーホリで行ってて、3年くらい。ニュージーランドとオーストラリア。

 

 

るん:へー、そうなんや。どうでした?そこでの生活は?

 

 

あやこさん:そこでの生活は楽しかったけど、辛いことも結構あって、もやもやしてました。

 

 

るん:もやもやしてたんだ、海外でも。

 

 

あやこさん:結構、私の人生もやもや悩む、考えることがすごい多いんですよね。すぐ、ぱってやれればいいんですけど、あーでもないこーでもないって考えて、ワーホリも行きたいんだけど行くまでに3年ぐらいかかってるんですよ、実は。仕事辞めて将来大丈夫かなとか、不安だったので。

 

 

るん:帰ってきて、何年ぐらいですか?今。

 

 

あやこさん:帰ってきて4年くらいですかね、4,5年ぐらいかな。

 

 

るん:その間どんな感じだったんですか?会社で。

 

 

あやこさん:会社で?

 

 

るん:会社でというか人生全般的にずっともやもやしてて、もうこりゃ我慢ならねぇ!って辞めたんですか?

 

 

あやこさん:最初帰ってきて、海外から帰ってきて、これから日本で住みたいんだけど何やろうかなっていう感じだったんですよね。また戻ろうって感じではなくって。でもじゃあ海外に行ったから、どこでも住めるように手に職をつけたらいいのかなと思って、事務も手に職かも?とその時は思ったんですよね。私の周りの旅人が派遣をやりながら旅に、働いて辞めて旅に出て、また働いてっていうスタイルだったので、わたしも旅を続けたかったから、そのスタイルしかないのかなと思ったんですよ。

 

 

るん:さわさんはどうやって見つけたんですか?

 

 

あやこさん:さわさんはなんでだったんだろう、たぶんマイルかだったのかな。マイルか旅行のことか何かを調べてて、そしたら他の方がさわさんを紹介してる方がいて、飛んだんだと思います。

 

 

るん:へー、衝撃でした?初め。

 

 

あやこさん:最初、衝撃でしたね。すっごい面白そうな人がいるって思って。もうホームページからしてすごい明るい感じだし、キャラクターがすごい確立されてるので。

 

 

るん:今、さわさんのセミナーに行ったりコンサルを受けたりしながら並行してもやもや解消コーチ養成すくーるで、コーチングのお勉強という感じですね。じゃあ、これからのあやこさんの夢を教えてください。

 

 

あやこさん:これからの私の夢は、幸せな家庭を作ること。

 

 

るん:どんな?その幸せって言っても色々あると思うんですけど、あやこさんにとっての幸せは?

 

 

あやこさん:私にとっての幸せは、いつもみんながリビングにいて、他愛もない話でいつも笑ってて、笑顔が絶えない家族です。

 

 

るん:素敵ですね。

 

 

あやこさん:でまぁ、みんなで一緒に旅とかいけたら、それはもう最高で。そういう面白い家族を作りたいですね。

 

 

るん:なるほど、ぜひぜひ作ってください。じゃあ、これを見てる人に何かメッセージというか、まだ今もやもやしてなかなか好きな仕事が見つからないとか、旅に出たいけどなかなか出れないとか、色々みんなもやもやしてると思うんですけど、あやこさんはどういうことを伝えたいですか?

 

 

あやこさん:そうですね、やっぱり楽しいことをやるほうがエネルギーが本当に出るっていうのが、改めて本当にわかったので、みんなやりたいことがあったらどんどんやったほうがいいよって言いたいですね。

 

 

るん:今いっぱいやってますもんね、あやこさん。

 

 

あやこさん:楽しいです。

 

 

るん:よかったです。じゃあこれからあやこさんがコーチとして活動していくんですけど、どういうお客さんに来て欲しいってありますか?

 

 

あやこさん:やっぱり私みたいに、何をやりたいか分かってるんだけど、好きなことをしたい楽しいことをしたいんだけどそれってお金にならないって私は思ってたから、それって遊んでるだけってすごい思ってたので。でもなんか楽しく生きててもいいんだよ、楽しく生きたいな、だけど方法がわからないとか、もがいてる過去の私みたいな人に、「楽しんでもいいんだよ」って言いたい。

 

 

るん:今のあやこさんは、楽しみながら、大好きなことをとことんやって、「夢」も「お金」も引き寄せるっ♪という方法は、道は見えましたか?

 

 

あやこさん:見えました!

 

 

るん:あーよかった。よかったです。花粉症で鼻水が止まらない。

 

 

あやこさん:かんでください(笑)

 

 

るん:ありがとうございます。じゃあこれで終わります。ありがとうございました〜!

 

 

あやこさん:ありがとうございました♪ふふ(笑)

×