Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

スピリチュアル歴10年!無理やりポジティブにしててしんどかった。・えりさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検を実践するすくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検は、今まで100人以上が参加・実践している、

"時間と人と場所に縛られず、100%人生を遊びつくす"ためのメソッドです。

 

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、もやもや探検をたくさん実践して、

もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検を実践するすくーるで、心の旅に出かけて、「スピリチュアル歴10年!無理やりポジティブにしていてしんどかった状態から、自分が満たされて、心から『ありがとう』と思えるように変化した」という、えりさんの、もやもや探検の感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:今日はもやもや解消コーチ養成すくーるの、えりさんにお話しを聞きたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

えりさん:よろしくお願いします。

 

 

るん:えりさんがもやもや解消コーチ養成すくーるに入ろうと思ったのは何でか教えてください。

 

 

えりさん:「るんさんが好き」って思って。

 

 

るん:ありがとうございます♪

 

 

えりさん:写真とかで出てる感じが、愛溢れてる感じで。

 

 

るん:そうなんや。

 

 

えりさん:ブログとかも見てて、書いてることとか、言葉とかも。すごく魂が震えて涙が出て。これや!って思って参加しようと思いました。

 

 

るん:ありがとうございます。もやもや解消コーチ養成すくーるに入る前の、えりさんの心の状態ってどんな感じだったか教えてください。

 

 

えりさん:なんかもやもやしてて。私もシングルマザーなので、るんさんみたいに時間にも場所にも縛られずにお仕事ができたらいいなって思ってたけど、そんな働き方あるんかな?ってすごくもやもやしてて。今っていう瞬間に、スッキリした感じが無かったです。もやもやしてたずっと。

 

 

るん:そうなんですね。シングルマザーって双子ちゃんがいるんですよね。今、何歳ですか?

 

 

えりさん:上にも男の子がいて、その子が今7歳で、下が3歳の双子。

 

 

るん:男の子ばっかり?

 

 

えりさん:そう、男の子ばっかり。

 

 

るん:にぎやかですか?

 

 

えりさん:めっちゃ賑やか。もっとしっかりしてっていうくらい賑やか(笑)

 

 

るん:そうなんや、楽しそう。いいですね♪

もやもや解消コーチ養成すくーるに入ってから、えりさんの心の状態ってどういう感じになりました?

 

 

えりさん:るんさんが、良い気分になる方を選ぶっていうのを教えてくれて、晩御飯とか、今何食べたいとか、いちいち自分の心に投げかけるようになって、食べたいもの食べて。るんさんもお風呂に入るのが好きって言ってたじゃないですか。

 

 

るん:うん、今も一回目入ってきました(笑)

 

 

えりさん:そんな感じで、今できることでほっとするように、「自分にどうしたい?」って細かく自分に投げかけるようになってから、いつも心が満たされていて幸せです。

 

 

るん:えりさんは、スピリチュアルなことに前から興味があったんですよね。

 

 

えりさん:そうなんです。

 

 

るん:それは、もやもや解消コーチ養成すくーるとは関係ないかもしれないですけど、何をきっかけに興味を持ち始めたんですか?

 

 

えりさん:私のお父さんとお母さんがスピリチュアルなことをしてて、私はそれがコンプレックスだったんです。

 

10年前、私が16歳のときとか、友達を家に連れてきても、バンバンそういう話するから、何しゃべっても、ずれた返事しか返ってこーへんやんって思ったりして、コンプレックスだったんですけど。お父さんとお母さんがスピリチュアル好きだったので、それがきっかけでそういう世界もあるんやなって、だんだん分かるようになってきて。

 

 

るん:そうなんや。じゃあもうスピリチュアルを知ってから10年ってことですか?

 

 

えりさん:10年。頭でわかってるだけで、「ついてる、ついてる!」とか、「ありがとう」って100回言うとか、そういうところを最初に始めたから、心と言葉が一致していなくて、無理やりポジティブにしてる感じとかもすごくしんどくて。

 

ずっと心と行動が一致してなくて、ずっともやもやして苦しかったんです。るんさんに出会うまでは、自分が心地よくなれることを選択するとかって、どれだけスピリチュアル学んでても、全然体感できなかったんですけど、るんさんに出会って細かく自分に投げかけることで、満たされてる。自分を大事にして満たされる感じ。それで心から「ありがとう」って思えるようになって、これや!って思いました。

 

 

るん:嬉しい。ありがとうございます。何が違ったと思います?今まで学んできたスピリチュアルと、もやもや解消コーチ養成すくーると。

 

 

えりさん:すごくわかりやすい。「もやもや」っていう言葉だったりとか、日常生活の「何食べたい」とか、そういう言葉を使って教えてもらえるから、めっちゃ心の声無視しててんな、とかっていうのが、分かりやすくて良かったです。

 

 

るん:よかったです。ありがとうございます。最後に、えりさんのこれからの夢を教えてください。

 

 

えりさん:自分の子供とか家族にも、もやもや解消が上手に自分でできるように声かけれたらいいなって思うし、そういうことを発信していきたいって思います。

 

 

るん:ぜひ、いっぱい発信していってください。なんか、これ見てる人に伝えたいこととかあります?

 

 

えりさん:なんか涙出てくる。

 

 

るん:え?どうした?いいよ、泣きながらでも。

 

 

えりさん:愛の世界にシフトしたいと思ったらできますよ、っていうのとか、自分のことをいっぱいいっぱい大事にしてあげても大丈夫だよ、とかすごく伝えたいなって思います。罪悪感持たずに、いっぱい自分のこと愛してあげよう、大丈夫だよって。

 

 

るん:ありがとうございます。きっと伝わると思います。ありがとうございました。

 

 

えりさん:ありがとうございました。

×