Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

タイに年4回行けるようになった!・ツボさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検を実践するすくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検は、今まで100人以上が参加・実践している、

"時間と人と場所に縛られず、100%人生を遊びつくす"ためのメソッドです。

 

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、もやもや探検をたくさん実践して、

もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検を実践するすくーるで、心の旅に出かけて、「タイに年4回行けるようになった!」という、ツボさんの、もやもや探検の感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:今日は、もやもや解消コーチ養成すくーるの

ツボさんに感想を聞きたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

ツボさん:よろしくお願いします。

 

 

 

るん:まず、もやもや解消コーチの養成すくーるを、

受けようと思ったきっかけを教えてください。

 

 

ツボさん:きっかけは、最初はるんさんに、

アフィリのことでお世話になっていて、

ビジネスのお勉強とかはさせてもらってて、

 

心のこというか引き寄せとか、

もやもやの解消の仕方についても、

一緒に教えてもらったりしてたと思うんですけど、

 

 

ビジネスだけじゃなくてそういう、

解消コーチ養成すくーるを作るよって話を聞いた時に、

 

 

私もすごいそういう引き寄せももちろん、

あと自分の心と向き合ってっていうことに興味があったので、

受けようって思いました。

 

 

 

るん:ありがとうございます。

では、受ける前と受けた後の変化を

教えていただきたいんですけど、

 

受ける前はどんな状態でしたか。

 

 

ツボさん:受ける前は、

自分と人を比べたりとかして、

いいなぁあの人は、とか思ったり、

 

自分じゃ無理なんだなって思ったりとか。

 

 

 

 

あとは、

自分はこんなもんだろうじゃないけど、

無理に納得させようとしてたりとか。

 

 

 

ホントは不満だったり、やりたいことがあったりするのに、

そういうの無理だしなみたいな、

 

 

勝手によく考えもせずに、無理だから我慢しなきゃなみたいな感じで、

無理に納得させようとしたいりとか、

 

そういうような感じだった気がします。

 

 

 

るん:はい。

じゃあ、受けてからどういう感じになりましたか?

 

 

 

つぼさん:受けてからそういう部分がちょっとずつ変わってきて、

自分の何を問題って思ってるのかなっていうのと向き合うっていうことを教えてもらって、

 

こう、問題じゃないこととか、

こういう風に変えていったらどうかなとか、

 

あと自分の望みをどんどん外に出して行くというか、

これしたいんです、これはヤなんです、

みたいな本当の望みとかを見つけて

 

 

声に出したり伝えたりって言う事をするようになって。

 

 

無理だと思ってたこととかが、

ちょっとずつ、

 

 

 

あ、無理じゃなかったんだ、

 

出来るんだ私でも!っていうことが、ちょっとずつ増えて、

変わって来たかなって思います。

 

 

 

るん:具体的に言うと、相当変化がありましたよね。

教えてください、ぜひぜひ。

 

 

 

つぼさん:そうですね。

具体的に言うと、私はバンコクに行くのがすごい好きなんですけど、

会社員なので、年に一回しかいけないなって思い込んでたんですけど。

 

 

結局それも、なんで一回しか行っちゃいけないんだって、

なんでそう思ってたんだろうって、

 

何故だろうと思ったことをきっかけに、

 

もっと行ってもいいんだ!

行きたいんだ私は!

 

 

っていう風に会社に言ったりとかして、

結局去年は4回行けるようになったりとか。

 

 

 

 

るん:1年に4回!!

 

 

 

 

つぼさん:あとは、毎日出社するのが嫌です!

みたいな話を会社とするようになって、

 

今月は、ほぼほぼ、まるまる休んでいいよっていう風に言ってもらえたり。

 

 

あとはもう毎日出社しないで、

在宅で勤務するような体制を会社の方で整えてくれたり、

 

働き方について会社と相談しながら変えていってる途中で、

そういうのにすごく変化が出てきたなって思ってます。

 

 

 

るん:すごいですね。

 

 

 

つぼさん:ありがとうございます。

 

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

じゃあ、つぼさんのこれからの夢を教えてください。

 

 

 

つぼさん:夢は、自分が一番居心地のいいというか、

求める働き方を、まだちょっともっと変えていきたい所があるので、

 

出社はもうちょっと少なくして、

おうちでの作業とか、

 

もっと自分自身でコーチングみたいなことをやるとか、

 

 

そういった仕事もしていきたいので、

 

それを「これだ!」っていうちょうどいい働き方みたいのを、

完成形に近づけていきたいなっていうのが夢です。

 

 

るん:はい、ありがとうございます。

×