Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ Receive 受け取りたいこと、意図を明確化する / Understand 自分を理解する / Natural 自然体で人生を楽しむ

もやもやには
人生を楽しむための
道しるべが隠れてるっ♪

るんPRODUCTIONは"もやもやに隠れた宝を見つけて、
100%人生を遊びつくしたい人"を
"もやもや探検コーチング"でサポートするWorldwideチーム♪

るんPRODUCTIONは、
人生を楽しむステージ(変人開花度合い)を上げるための
オンラインプログラム、コミュニティなど、
人生を楽しむステージの現在地と目的地に合わせたサポートを提供しています。

誰でも簡単!
シンプル!
実践的なもやもや探検♪

シンプル・簡単・実践的だから
人生激変もあっというま♪
世界に一つだけの
"るん発明"メソッド!

るんPRODUCTIONが提供するもやもや探検すくーるでは
幸せになるのは当たり前。
極上の"人生楽しむ"を経験しよう♪

るんPRODUCTIONが提供する
もやもや探検コーチ養成すくーるでは、
あなたも、もやもや探検コーチも、
100%人生を遊びつくす♪を実践!

祝!脱会社員♡ めっちゃ簡単!引き寄せコーチ・まさるさん

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

もやもや探検を実践するすくーるに参加して、もやもやに隠れた”人生を楽しむ道しるべ”を見つけたみんなの感想を紹介します♪

 

もやもや探検は、今まで100人以上が参加・実践している、

"時間と人と場所に縛られず、100%人生を遊びつくす"ためのメソッドです。

 

「会社に行くと、心がしんどいから辞めたいけど、一人では不安で、どうしたらいいかわからない。」という

もやもやを抱えた人が、もやもや探検をたくさん実践して、

もやもやに隠れた宝、"人生を楽しむための道しるべ"である、心の声を見つけています。

 

今回は、もやもや探検を実践するすくーるで、心の旅に出かけて、「とにかく日々をいらいらしながら生活していたのが、1回のコーチングで激変!ものすごい効果があった。」という、まさるさんの、もやもや探検の感想インタビューをシェアします。

ぜひご覧ください♪♪

るん:もやもや解消コーチングを受けてくれている、まさるさんに、感想を聞いてみたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

まさる:はい、よろしくお願いします。

 

 

るん:まず、お聞きしたいのが、はじめ、確か12月ですよね。去年の。1月か。

 

 

まさる:12月。

 

 

るん:12月に、もやもや解消!引き寄せコーチングを、やりますよって募集したときに、「あ、受けよう!」って思ったのは、なんでですか?

 

 

まさる:はい。僕は今までもずっと、引き寄せの法則とかっていうのは、るんさんに出会う前からけっこう勉強していたんですけど、全然実践できていなくて、とにかく日々、いらいらしながら生活していました。

 

人とかにも、めっちゃあたっちゃっちゃったりとか。いらいらもするし、めっちゃ悲しむこともあるし、とにかく自分の感情っていうのが、全然コントロールできてなくて。

そんな時に、るんさんから、もやもや解消っていうことで、自分の心の扱い方を、教えてくれるっていう機会が来たので、ちょっとやってみようかな、と思ってやり始めました。

 

 

るん:まず、1回目受けたときって、どういう印象でしたか?

 

 

まさる:1回目の印象は、、、

受ける前は、僕でもできるんだろうか?こんなに心が全然見えてないのに、大丈夫なのかって思ってたんですけど、1回受けただけで、すごい変わっちゃいました。

 

 

るん:お~~~!!

 

 

まさるもやもや解消っていうのは、すごいシンプルで簡単なんですけど、効果はものすごいです。

はい。簡単なのに、すごいですね。

 

 

るん:どうなりました??

 

 

まさる:今までは、周りの出来事に対して、自分の感情がこう、勝手に反応して、なんか嫌なことがあったら、すぐに嫌になったりとか、そんなに嫌なことでもないのに、自分で勝手に反応して、怒りの感情が出てきたりとか、悲しんじゃったりとかしてたんですけど、もやもや解消をちゃんとやっていくと、自分の心を、すごくゆっくりと、おだやかに見ることができてて、嬉しい時は、たくさん嬉しいと感じられるし、悲しい時も、なんで悲しいんだろうな~って、自分の心を大切に扱ってあげられるというか。

 

いっこいっこ続けていったら、人生が大きく変わっちゃったって感じです。

 

 

るん:まわりの人の反応とか変わりました?

 

 

まさる:まわりの人の反応は、めちゃくちゃ変わりましたね~。

自分でも、怒らなくなったな~、おだやかになったな~って感じていたんですけど、

感情のままに、あーだこーだ言わなくなったので、「優しくなったな」って単純に言われる時もあったし、「なにがあったの?なんでそんなに静かになっちゃったの?」ってけっこう言われます。

 

 

るん:へ~おもしろい!そっかあ。

 

1回目はそれで、2回目がちょうど私が東京にライブで来てたから、カフェで会ったんですよね。あの時の印象を教えてください。

 

 

まさる:その時のるんさんの印象?

 

 

るん:コーチング受けてどうだったか、とか。

 

 

まさる:コーチングは、やっぱり声を聴くだけよりも、実際に会った時に、るんさんの表情とか、雰囲気がとにかくすごいので、るんさんは。引き寄せを実践して、楽しく生きてると、こんな風になっちゃうんだ!って、僕は、ただただ驚いていて、なんか、あの時間ずっとびっくりしてて、実は覚えてない部分もたくさんあったんですけど。

 

どん引きでした。こんな人いるんだ~??っていう。

 

 

るん:え~そうなんや~!!ずっと笑ってた記憶はあるけど。

なんかすごい楽しくて楽しくて。

 

 

まさる:ずっと笑ってましたよね。

 

 

るん:あのとき、12月に私は自分の心と向き合って、引き寄せを教えたい!ってめっちゃ思って、12月からはじめて、しかもあのとき、対面やったのは、まさるさんが初めてやったから。それまで対面ってやったことなかったから。だからよけいに、、、。

あ、一回あったかもしれん。ちょっとうろ覚えやけど(笑)二回目やったかもしれん。(補足:三回目でした。笑。何回目でも楽しいってことやね。笑)

楽しかったです。すごい。

で、今、じゃあ何ヶ月ぐらいなのかな?

 

 

まさる:それが1月ぐらい。

 

 

るん:だから、10ヶ月、、、まだ1年たたないぐらい。

それから、まさるさんの人生は相当変わりましたよね。

仕事、やめちゃいましたね??

 

 

まさる:そうですね。やめちゃいましたね。

 

 

るん:仕事やめたいなって思ったのはなんでですか?

 

 

まさる:今までは、やっぱりこの仕事が嫌だと思って続けてたんですけど、仕事がないと生活できないと思ってたので。

るんさんに出会って、やっぱり、自分の心に正直に生きたいな。

やりたいことをやるし、やりたくないことは、極力やらないようにしてみる。

そんな自由な生き方をしてみたい。

当時の仕事は、やめましたね。

 

 

るん:そのとき、なんかもやもやきました?

 

 

まさる:やっぱり、今言った通り、生活できるのかなって不安は大きかったですね。

 

 

るん:そのもやもやは、どういう風にいい気分の思考を選んだんですか?

 

 

まさる:るんさんは、もやもや解消だけじゃなくて、引き寄せの法則についても、すごくたくさん教えてくれてたんですけど、自分のわくわくに従ってちゃんと生きてれば、いろんなものが得られる。お金の引き寄せもそうだし、自分がちゃんと、自分の心を満たしてあげれば、なんとかなるって背中を押してくれたので。

だから、不安は最初けっこうおっきかったんですけど、でも、やめるときは、すっと大丈夫だろうと確信して、僕はやめることができました。

 

 

るん:今、仕事やめてどのぐらいでしたっけ?

 

 

まさる:今、3ヶ月ぐらい。

 

 

るん:今、めっちゃお金引き寄せてますもんねえ。

 

 

まさる:そうですね。実は引き寄せてますね。

 

 

るん:どうですか?仕事雇われてたときと、今、自分の好きなことやって、やなことやんないってやって、お金に対しての付き合いかたというか、感覚変わりました?

 

 

まさる:お金の向き合い方は、相当変わりましたね。

やっぱり、会社にいたころっていうのは、決まった額のお金をほとんど必ずいただいていたので、すごく安定はしていたけど、やっぱり時間っていう意味では、そうとう拘束されてたし、やりたくないこともたくさんやんなきゃいけなかったんですけど、会社から離れて自由になってからは、自分次第でいくらでも引き寄せられるし、仕事以外の収入というか、入ってくるお金がけっこうたくさんあって、そういうものに、今までは気付けなかったので。

 

自分の心次第で、いくらでも引き寄せられるんだろうなって今は思ってます。

 

 

るん:すごい!

これからのまさるさんの夢というか、こういうのいいな~っていうのを、よかったら教えてください。

 

 

まさる:僕は、るんさんに出会って、引き寄せの法則をちゃんと知って、今でも実践してて、いろいろ人生変えることができたので、この引き寄せとか、心を見るっていうのをちゃんとしてれば、人生変えれるんだよ~っていうのを、ひとりでも多くの人に伝えていきたいです。

 

 

るん:はい!ありがとうございます♪

×